こんだけ暑いと汗が水玉になります。 | Shinichi Tsutsui OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

こんだけ暑いと汗が水玉になります。

おはようございます。





本日はわりと天気がいいので気分がいいです。

雲たっぷりだけど。

筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba-20090625140010.jpg

そして梅雨の中休みという事で気温もどんどん上昇するらしいですね。




駅までの道のりですでに鼻の頭に水玉をこしらえてしまいました。



どうも筒井です( ´∀`)





暑いのに湿気が高いから汗が蒸発しないんだよな~





前髪が海苔のようにぴったりくっついて来て僕の神経を逆撫でするもんだからいっそ坊主にしてやろうか考えています(←大げさ)




昨日の夜は友達の誕生会で麻布に行ってきました。



俺が着く頃にはすでに出来上がってるを通り越してなんだかおかしい雰囲気になっていました。



しかし写メ撮るの忘れたー!


ちくしょ~





みんなそんな感じで恐ろしく酔っぱらっていたので、


途中参加でアウェー気味の筒井は比較的呂律と思考回路が正常な友人を探して隅で眺める事にしました。




たくみ、誕生日おめでとうケーキ




ちなみに君の誕生日を酔いと共に盛大に祝う会だと言うのに僕はコーラとジンジャエールしか飲んでいません。



ごめんよ(つд`)



今日は夕方から撮影のため恵比寿に行ってきます!!





最近色々な事に対する好奇心や興味、やる気があふれてきます。





自分の中でとてもいい傾向だと思うんです。





がんばろグッド!グッド!





さらば!