こんな感じ。ゆるい感じ。 | Shinichi Tsutsui OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

こんな感じ。ゆるい感じ。

こんばんは(*´д`*)ドキドキ







今日はあの後撮影に行ってきましたよカメラキラキラキラキラ






編集部に着くとたくさんのモデルで溢れかえっておりました。







そしてなんとなく撮った写メですが…

筒井心一(ツツイシンイチ)オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba-20090526174940.jpg





なんとみんなかぶる事なくきれいに写っております!!!!








カメラを構えてシャッターを切る一瞬で各々が適所を正確に判断し、写り込んだ魂の一枚カメラ







直也は若干ぶれちゃっていますがその執念には拍手を送りたいと思います。







かなり正確なポジショニングで合間をぬったキオナ氏。
色白なのでとてもよく目立ちます( ´∀`)








そしてそんな中、ちゃっかり爽やかな笑顔を振りまく「青森のカリメロ」こと松田氏!







やりますのう( ´∀`)晴れ







かく言う私は一番キメちゃってますがご愛嬌という事でお願い致します( ´∀`)ドキドキ







そして編集部にあったとある雑誌を読んで、奇声をあげながらにやけるキオナ氏。

筒井心一(ツツイシンイチ)オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba-20090526175302.jpg




うーん、さすがです( ´∀`)晴れ









そんな感じで愉快な一行の撮影は進みます。









夜は、ヘアカタログの撮影も近いことだし久々にピアスでもぶちこもうと思って色々探して買ってきましたにゃーキラキラキラキラキラキラ







最近買い物しすぎて、完全に買い物中毒な私ですガーンガーンガーン








ではさらばヽ(´ー`)ノペタしてね