行き当たりばったりな感じで。 | Shinichi Tsutsui OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

行き当たりばったりな感じで。

おはようございますラブ!!上げ上げ





昨日は会社の後歯医者、ワイズデンタルキュアに行ってきました歯きらきら!!




銀歯ではなくプチ審美歯科治療っていうのをやってもらっていますニコちゃん!!




以前、コメントでプラスチックは壊れ易いから・・


とコメントをしてくれた方マリオ!!



ありがとうございますぴかっ☆うえ



自分も実際詳しい事はわからなかったしこの際という事で直接歯医者さんに伺ってみました(`・ω・´)あげ






それによると自分がやってもらっているやつは保険のプラスチックより強い物なので大丈夫みたいですニコちゃんキラキラ☆







もちろんセラミックの方がいい見たいですけどちょっと自分には高価なので(´-ω-`;)





これは虫歯はあるけどお金は・・・っていうまさに俺みたいな人のためにある治療だな、と思いましたチョキ笑たいよう






わざわざお気遣いのコメントまで頂いてしまってありがとうございましたseiアオキラ






とりあえずこれ以上はもう虫歯を作らないように徹底します!!!!笑





そんな感じで歯医者を後にした筒井。







地元の友達と合流してきましたラブキラキラ






飯食って、ぶらぶらしていつもの居酒屋へSkype

筒井心一(ツツイシンイチ)オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba






筒井はコーラ二杯とジンジャエール二杯でぶちあがりましたえ゛!上げ上げ!!








やはり初夏の夜風を受けながら頂く炭酸飲料は格別ですなQOOLOVE








いい感じに酔いが回って来た所で(ノンアルコール)男6人でプリクラを撮りに行きました。




筒井心一(ツツイシンイチ)オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba




今朝冷静になって見返してみると何やってんだかなー、とちょっと恥ずかしくなってしまうくらい盛り上がってました苦笑笑



プリクラでねサザエさん






地元の友人達はカメラを向けると、




「おい!!アメブロに載るぞ!!!!






なんつって、みんなで出たがり精神に忠実にのっとった行動をとってくれます。毎回。笑





なんか後ろの石像とフューチャーしているのらしいですがよくわかりませんぼー笑やじるし






筒井心一(ツツイシンイチ)オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba





何がしたいのかもはや理解不能・・・

しかも、二人が必死で頑張ってる横で一人明らかに全くやる気のない流し目をくれちゃってるヤツがいますね。やじるし




筒井心一(ツツイシンイチ)オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba




なにやらズボンをもぞもぞやっていますがその辺はあえて触れないで彼の努力を水の泡にしてやろうと思います。下



筒井心一(ツツイシンイチ)オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba





まあそんな感じで僕たちの夜は更けて行きましたとさ(・∀・)





あー楽しかったラブLOVE上げ上げ





ではさらばですかぴばらキラキラペタしてね