撮影&お返事。 | Shinichi Tsutsui OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

撮影&お返事。

おはようございます( ´∀`)晴れ音符







今日は朝から撮影のため早起きっすヒヨコぐぅぐぅぐぅぐぅ

筒井心一(ツツイシンイチ)オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba-20090512075607.jpg





うー眠いー(つд`)あせる

しかし張り切って行きたいと思いますグッド!



てかまーた天気悪いねガーンあせる





ホントいい加減にしてほしいっすー(´・ω・`)




ではお返事行きます!!!!



今回で「歯医者。質問を募集します」の残り分のお返事を一気に返しちゃいますねにゃー晴れ晴れ晴れ






重複している質問は省略してしまうのでご了承お願いしますあせるあせる





Q、茨城に遊びに来たことありますか?



A、茨城はいったことないですねガーンあせる



Q、過去に好きになった女の子いますか?




A、いますよにゃー!!





Q、どうしたら一途になってもらえるか?



A、人それぞれだと思いますがやはりお互いが真正面から向き合うことではないでしょうかにゃー



Q、好きな音楽は?




A、クラブで流れる感じならなんでもです音符






Q、水以外でよく飲む物は?



A、毎朝野菜生活を飲んでます晴れ




Q、ケンカしたらどうやって仲直りする?




A、寝て起きたら仲直りです!!




Q、男の人はなにをもらったら嬉しいか?




A、やっぱり身につけられるものとかですねにゃー晴れ




Q、いやなことがあったらどうやって忘れるか?




A、色々やりたいこと、夢中ななるものを探して打ち込みますね音符
人間、案外それで吹っ切れちゃうもんですよ!!!!



Q、大切にしたいなと思う女性は?



A、好きな人ではないでしょうかにゃー




Q、御殿場アウトレットでよくいく店は?




A、ビームスとユナイテッドアローズは必ず行きます得意げ




Q、アルバイトはなにしてた?



A、配達やら飲食店やら一通りやりましたよ晴れ



Q、オススメのデートコースは?




A、俺らは基本的に街をぶらぶらして家でDVDです音符
どこ行ったらいいか俺らも教えてほしいっすしょぼん



Q、切れ長とパッチリの目、どっちが好き?




A、んーあまり目の形って気にしたことがないなぁ(´・ω・`)笑



Q、最近純ちゃんを可愛いと思った時は?



A、へんなデコメを送ってきたときです温泉



Q、メンエグ以外の仕事を教えて?




A、アパレル会社に勤務してますワンピース



Q、どんな髪型が好きか?




A、あまり女の子の髪型には詳しくないのですが、どちらかといえばストレートが好きですかねペンギン




Q、純ちゃんと寝るときは腕枕しますか?



A、腕枕はしないですね(´・ω・`)
腕はその時により左右かわります音符




Q、裏にアウトって書いてあるTシャツって売ってるか?



Aメンズサイズしかないですが女の子でもビッグTシャツとして可愛いと思いますにゃー
109ー2ネットで買えますよ(`∀´)




Q、好きな色は?
好きな&嫌いなタイプは?
好きなケーキは?
無人島に三つ持って行くなら?

純ちゃんになおしてほしい所は?



A、青にゃー

モンブラン晴れ

タイプとかはないんですよねにゃー

ケータイ、ゲーム、服!!

寝起きの悪さ音符



です得意げ





Q、女の子はやせてる方が好き?




A、適度に健康的が一番だと思います晴れ晴れ




Q、カピバラさん以外に好きなキャラは?
年上好き?




A、カピバラさん一筋です!!!!

年上好きですねにゃー



Q、バイクに乗る女性はどう思う?




A、めちゃくちゃかっこいいと思います!!!!!!
趣味を持ってるのは素晴らしい事ですニコニコ




Q、惚れやすいですか?




A、時と場合によりますね(´・ω・`)笑




Q、大分に来たことありますか?




A、ないですーしょぼんしょぼんしょぼん




Q、浜崎あゆみさん好きですか?



A、あまり曲とかはわからないけど素敵な方だと思いますにゃー晴れ



Q、一番のモテ期は?
好きなコンビニは?



A、中学の時ですかねにゃー
セブンイレブンが好きです音符




Q、好きなコレクションブランドは?




A、飽き性なんで特に好きなブランドは定まってないですが、アンドゥムルメステールにはいつも刺激を受けます。





Q、地球最後の日なにをする?




A、特上寿司を食べたいですキスマーク




Q、好き&嫌いな季節。



A、夏が好きです晴れ晴れ
春がちょっと苦手かな温泉あせるあせる




Q、家賃、光熱費は?




A、折半ですグッド!



Q、生まれ変わってもメンエグモデルになりたいか?
爪はどんなのが好き?
5月20日が誕生日なのでおめでとうと言って



A、なりたいですねニコニコ
やっぱり自爪が一番だと思います晴れ

誕生日おめでとうございますニコニコ
いい一年にしましょうね得意げ





Q、町中で見かけたら写真を撮ってもいいですか?




A、是非是非お願いしますニコニコグッド!




Q、失恋の時どう気持ちの整理をつける?



A、友達と遊び回って自由に過ごしますドキドキ
これがすごく効果的です得意げ




Q、体だけの関係に愛はあるか?




A、んー、これは状況のわからない自分にはなんとも言えないですね…あせるあせる


ごめんなさいガーンガーン




Q、いつもかぶってるキャップはどこで買った?




A、ビームスですさくらんぼさくらんぼ




Q、社会人でもバイトできるんですか?
そんなに働いてなにするの?




A、自分の場合契約上大丈夫なんです晴れ

安月給なので生活費のを補填するためですしょぼんしょぼん




Q、今日15歳になりました。



A、おめでとうございますニコニコニコニコ
15歳…若いなぁ(´・ω・`)ドキドキ




Q、minaやnon・noのようなメイクはどう思う?



A、とてもキレイだと思いますにゃー




Q、コメントしてる人の名前覚えてますか?

ケータイはなに?



A、よくコメントいただく方は覚えてますよ晴れ




D905ですにゃー




Q、Mr.Childrenさんで一番好きな曲は?コンサートいったことは?




A、花のにおいですにゃー
コンサートはないんですよしょぼんしょぼん




Q、純ちゃんはS?M?



A、んー普通だと思います得意げ




Q、お年寄り好きですか?
オススメのジャージは?


A、祖父母大好きです音符
ジャージは高校のジャージが一番ですニコニコ




Q、芸能人の体型で好きなのは?



A、芸能人の方の体型があまりわからないですーしょぼんしょぼん




Q、反抗期ってありました?




A、自分はほとんどなかったですにゃー




Q、何曜日が好き?



A、もちろん土日です晴れ



Q、引っ越しの片づけは?
新しい家は?



A、まだなにも決まってないです晴れ




Q、弁当の中身で一番好きなのは?



A、栗きんとんですにゃー



Q、学生時代で思いでは?




A、修学旅行の沖縄です音符




Q、気になる人の前で話せません、どうしたらいいか?




A、焦らないで自分のペースで話してみるのがいいと思います得意げ



Q、告白は嬉しいか?



A、嬉しいと思いますよにゃー




Q、束縛しますか?




A、俺は全くしませんにゃー




Q、大恋愛ってした事ある?




A、大恋愛ってどんな恋愛の事ですか?(´・ω・`)笑




Q、アメブロ上位の純ちゃんをすごいと思う?



A、そりゃ思いますよニコニコ
すごいですよね!!にゃー




Q、最近はまってるものは?



A、野菜生活です音符




Q、落ち込んでるとき純ちゃんに相談する?にゃー




A、ちょくちょくしますねニコニコグッド!







こんな感じです( ´∀`)ドキドキドキドキ





では本日も頑張るぞ!!!!








さらばヽ(´ー`)ノ!!音符ペタしてね