お返事、二回目&昨日の写真。 | Shinichi Tsutsui OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

お返事、二回目&昨日の写真。

おはようございますおおっ太陽!!




やー昨日はメンズエッグの撮影でしたかお撮影






昨日はあり得ないくらい暑かったねアチィあせる






メンバーはジョイ君と歩君かお上げ上げ





この暑さでもジョゼしゃんは軽快でしたマリオ





筒井心一(ツツイシンイチ)オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba







めちゃくちゃ元気いいっすねぼーぜんあせる





相変わらずジョイくんはおもしろい上げ上げ







僕は笑いすぎて笑い声が奇声のようになってしまっていました(`・ω・´)汗



ではお返事の二回目行きますぴかっ☆キラキラ





また、重複している質問はまとめてのお返事という形になっちゃいますあんぐり


よろしくです(´・ω・`)





Q、昔の夢はなんですか?
最近買ってよかったものは?



A、幼稚園の時は確か電車の車掌さんになりたいって言ってた気がしますニコちゃん

パソコンですかねアップル



Q、女の子の服装でどんなのが好きか?



A、少し個性的な着こなしですねかお




Q、好きな人が美容師で告白したら迷惑か?




A、恋愛には年齢も職業も関係ないと思います!!



Q、同棲の光熱費とかってどうしてますか?



A、折半ですマリオ




Q、シンチだけが知ってる純ちゃんの一面は?



A、実は甘えたがりな事かなにゃ



Q、男は告白されて振ったのを後悔したりしますか?



A、んーこれはケースバイケースなので一概にはなんとも言い切れないですが、一回ひいて様子をうかがうのもアリではないでしょうか?
男は急にひかれると「あれ?」となる生き物のようですかお



Q、自分がB型だなぁて思うときは?



A、常日頃ですねーぱんまん
自分中心主義な考え方ですかね!!



Q、ハット派?キャップ派?



A、両方好きですキャッ☆



Q、好きなアーティストは?



A、Mr.Childrenさんです音符



Q、奈良のどこ生まれ?



A、奈良市ですドキンちゃん




Q、福岡にイベントでくることはありますか?
父、母どっちに似てますか?



A、今のところないですね泣き

両方に似ていると言われます得意げ



Q、死ぬ前に一度は言ってみたい格言は?




A、いい人生だった!!

かなかお




Q、プロ野球見ますか?




A、野球は全然わからないんです怒




Q、毎日見ちゃうブログは?




A、成宮さんのアメブロを毎日チェックしていますかお




Q、どこ歩いていれば会えますか?



A、ほぼ毎日渋谷にいますよドラえもん



Q、ハーフかクォーターですか?



A、純日本人ですよラブ




Q、ショートとロングどっちが好き?



A、ショートですね上げ上げ



Q、腕時計つけてますか?
オススメは?



A、自分はディーゼルのをつけてます腕時計
あまり時計は詳しくないんですー354354



Q、カラオケの十八番は?
一番好きな食べ物は?




A、Mr.Childrenさんが好きですニコ

ラーメンしかないっすねラーメン



Q、Sですか?Mですか?




A、完全にSですぼー



Q、AAA知ってますか?



A、知ってますよべーっだ!



Q、しんちくんの髪はどうオーダーすればいいですか?
もらって嬉しいプレゼントは?
名古屋にきたりしますか?





A、ゆるーいパーマで!!
でいけるはずですかお

プレゼントは身につけられるものとかですね心

今の所、ないんです354354




Q、岩盤浴って何分くらいはいってるんですか?



A、一時間くらいですねキラキラ




Q、もし子供できたから男女どっちがいい?




A、男の子で、いつか一緒な買い物にいきたいですねニコちゃん



Q、会話の時に関西弁でちゃったりしますか?



A関西には5歳までしかいなかったので関西弁は抜けちゃいましたなっ・・・なんと!



Q、ゆう大好きだよって言ってー!



A、ゆう大好きだよー!!


ってこれはなんの会ですか?笑




Q、佐藤建さんのアメンバーになってますか?



A、なってますよマリオ



Q、今の宝物はなんですか?



A、家のウサギです泣くうさぎ



Q、お米と一緒に食べるならなにが好き?



A、俺も納豆が大好きですなっとぅー





今回はここまででニコちゃん音符




少しですが筒井の中身を知っていただけたでしょうか!?(´∀`)つ■




次回で全部返しちゃいたいと思いますので宜しくお願いしますーオネガイ上げ上げ



まだまだ質問は受け付けておりますので


『お返事、一回目。』のブログのコメント欄にドシドシお待ちしておりますじゅる・・うは




ではさらばカピバラカピバラペタしてね