達成感でいっぱいです。 | Shinichi Tsutsui OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

達成感でいっぱいです。

今撮影終わったー!!にゃー





今日はLil'Bさんの「キミが好きで」っていう曲のPV撮影だったよ。





これがまたすごいいい曲なんだよねヽ(*`Д´)ノドキドキ






お二人ともとても忙しそうだったので写メは残念ながら撮れなかったす(´・ω・`)










いやーすごく大変なロケでしたー(*´д`*)






だけどすごくすごくいい一日だったよ晴れ







色々なスタッフの方々や、出演者の方々、アーティストさん、そんな全ての人が一つになって一つの物を作り上げる。







それってすごい大きい事だな、と現場に入ってみて、肌で実感しました。









どこか一つのポジションでも欠けたら絶対に成し得ない、一つの作品。








その中に自分達を使っていただいた事を、必要としてくれた事をとても光栄に思います。








本当に楽しい撮影だったなー。







最後はみんなでメリーゴーランドに乗っての撮影アップ

筒井心一(ツツイシンイチ)オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba-20090110211906.jpg








メリーゴーランドとか何年ぶりだったんだろ。

筒井心一(ツツイシンイチ)オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba-20090110211919.jpg
筒井心一(ツツイシンイチ)オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba-20090110212539.jpg





童心にかえってはしゃぎまくっちゃいました。


筒井心一(ツツイシンイチ)オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba-20090110212454.jpg




終わった後控え室にて。

筒井心一(ツツイシンイチ)オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba-20090110224219.jpg





みんな達成感に溢れた顔をしてますねー!!


一人おかしなヤツがいるけど( ´∀`)笑






できあがるのがホントに楽しみドキドキ






1月28日にCD発売なのでよかったら是非チェックしてみてね晴れ








慣れない事だらけで戸惑いの連続だったけど、本当にいい経験になりました。







ありがとうございました。





今、帰りの車の中で余韻に浸りながらブログ書いてます。







いやー今日はぐっすり眠れそうです。








はー風呂にゆっくり入りたいドキドキ






ではさらば星空
筒井心一(ツツイシンイチ)オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba-20090110111444.jpg