いざ勝負!〜冬休みの宿題編〜 | Shinichi Tsutsui OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

いざ勝負!〜冬休みの宿題編〜

こんばんはラブ






今日は会社で朝から仕事です!!








またひたすらパソコンとにらめっこです。







今日はとびきり乾燥しているので目がシパシパします目







ダメージでパサパサの髪の毛も、会社の同僚の直樹君いわく


「リカちゃん人形の髪みたい」






になってるらしいです。










リカちゃんって古っ!!








久しぶりにそのフレーズ聞いたわ!笑








お昼ご飯は定食屋さん!





ショウガ焼きうまーじゅる・・

筒井心一(ツツイシンイチ)オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba





納豆ラブドキドキ







そんで109ー2にある我が店舗LUV RAISEにも行ってきたよぼー






ただ今、初売りのセールをやってるのでお手伝いダッシュ







ただでさえ乾燥しているのにこの建物の中は暖房ガンガンでさらに乾燥していますね。




そうなって来ると、ただでさえリカちゃん人形な僕の髪はどういう事になるんでしょうか?






しばらく声を張り上げていたらのどに激痛が…








こ、声がでない…









って大げさか!!








とにかく空気悪すぎて虚弱な僕は疲れ切りました。








福袋を頑張って売りましたがチキンな僕はなかなか接客などできず…






ひたすらメガフォンで声を張り上げる他ありませんでした。




自分のばかーヽ(`Д´)ノ






お得だからみんな買わないと損するよヽ(*`Д´)ノ








そんな感じで満身創痍な筒井は軽い休憩ー。





しかし休憩室、みんなタバコ吸うから非喫煙者の自分としてはなかなかなダメージ。






のどが痛いー






煙に気を取られ、やんややんやしているうちに休憩終了!



えー、もうおわりー!?えー;;









重い体を引きずるように会社に戻ってきました。









これからまたやり残した仕事をやっつけます。







果たして筒井は、この立ちはだかる壁を乗り切る事ができるのか!






遂に筒井の最後の戦いが始まろうとしている!




期限が明日までだからね( ´∀`)








この結末は次回に続く!!









なんつってなぁ(´∀`)








ではさらばうるとらまん