乗車の際の悲劇 | Shinichi Tsutsui OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

乗車の際の悲劇

電車に乗ろうとした瞬間にドアがしまってしまい、驚いた顔をしている所を電車の中の人にもろに見られていてめちゃくちゃ気まずい思いをしました。







どうも筒井です。










ぼーっとしていて発車寸前だった事に気づかず、トロトロ歩いていたが故に巻き起こった事態でした。












こんな事が続こうものなら乗車恐怖症になってしまいそうです。












ないかー!!アホかっ!!










撮影が終わり、電車で会社に向かう時に冒頭の事件がおこりました。







筒井心一(ツツイシンイチ)オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba





これはその次に乗った電車の写メだからあんま関係ないけど、にっくき相手「電車のドア」です。笑







終点だったから撮っちゃいましたえ゛!








今日の撮影はすぐおわったんだけど朝早かったから疲れたぼー









睡眠不足が一番の敵ですむっ










一日八時間は寝ないとキツいという体質みたいです。













子供か!!(←そろそろしつこい)















そうだいー




昨日のMー1、ノンスタイルさんが優勝したみたいですねかお2








前にちらっと見たことがあったんですけどすごいテンポがよくて面白かったなーにひひ









あとオードリーさんが好きなので楽しみにしていたのです…








あの漫才は病みつきになるよねビックリ












つまりなにが言いたいかと言うと見逃した事が悔しいという事ですガクリ(黒背景用)












また一年、辛抱強く待ちましょう。










切り替えの早さだけはピカイチな筒井でした。








てかあんなに晴れてたのになんだか雲行きが怪しいよー






筒井心一(ツツイシンイチ)オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba










これは一雨くるかもしれませんな雨が・・・。








皆様、外出の際は傘を忘れずに!





ではまた☆