はじめまして☆ | Shinichi Tsutsui OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

はじめまして☆

こんにちは☆











そしてはじめまして(>_<)









「筒井心一」と申します。






このメガネっ子です。







筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba












今日からアメブロを始める事になりました。















頑張ります(≧∀≦)











こんな自分ですがどうかよろしくお願いします。















さて、今回は初ブログって事で簡単に自己紹介をしたいと思います☆









men's eggという雑誌で活動をさせて頂いてます!







筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba










昭和63年生まれの今年二十歳です☆







ギリギリ昭和に生を受けました!








生まれたと同時にバブル崩壊!








景気の悪化と反比例するように年齢を重ねてきました☆笑

















成人式の袴がとても楽しみ。













よく聞かれるのですが「心一」っていう名前は本名です。





ありそうで無い名前らしく…。







この名前を付けてくれた両親には感謝です。







名前に負けない男になってやるぞ!って感じで。笑



















今まで時間をかけて色々と準備をしていただいて、やっとそれが調って本日開始します。













自分のために携わっていただいた皆様。













本当にありがとうございます。











感謝でいっぱいです(T^T)















そして、いつも応援して頂いている方々のおかげで自分はここでこうしていられます。。。













本当に幸せな事です。

















これから毎日自分のペースで楽しく更新して行こうと思っています。













どうかお付き合い頂けたら嬉しいです(*^_^*)













こんな自分ですがこれから色々とよろしくお願いします(^-^)v







筒井心一オフィシャルブログ「心伝図」 Powered by Ameba












また更新しますね(≧∀≦)