ボーリング大会 | 新宿で絶対にオススメの人気美容室AFLOAT RUVUA『アフロート ルヴア 田中慎一』

新宿で絶対にオススメの人気美容室AFLOAT RUVUA『アフロート ルヴア 田中慎一』

TVや雑誌、メディアで活躍する業界NO1の有名美容室『AFLOAT』が新宿にAFLOAT RUVUAをオープン!主にメンズスタイルやナチュラルヘアを得意として、絶対にかっこいい、可愛い、素敵なヘアスタイル&最新情報を発信してます!初めての方もお気軽にご相談下さい。


日曜日の夜afloatのみんなでスタッフのスタイリスト昇格祝いと致しまして、渋谷のボーリング場にて、ボーリング大会を行いました音譜みんな賞金かかってるからガチですあせる結果僕は優勝は逃しましたが、スタッフみんなが一つになれたひと時でした音譜アシスタントはこんな時間が大事なんかな音譜協調性、団結力、これがもっともっと磨かれるといいなニコニコ
photo:01


写真は暗いけどこれがafloatアシスタントですメラメラ
あと、今日は僕が先生役で一年生にパーマの理論を教えてました音譜人にうまく伝える力や聞く側をまとめる力がまだまだ未熟です汗分かったか分かってないかわからないけど、みんな真剣に聞いてくれてたから、まっ、いっかニコニコ音譜
photo:02

井谷、顔がエロキモい…汗

iPhoneからの投稿