僕の夏休み | 新宿で絶対にオススメの人気美容室AFLOAT RUVUA『アフロート ルヴア 田中慎一』

新宿で絶対にオススメの人気美容室AFLOAT RUVUA『アフロート ルヴア 田中慎一』

TVや雑誌、メディアで活躍する業界NO1の有名美容室『AFLOAT』が新宿にAFLOAT RUVUAをオープン!主にメンズスタイルやナチュラルヘアを得意として、絶対にかっこいい、可愛い、素敵なヘアスタイル&最新情報を発信してます!初めての方もお気軽にご相談下さい。

まちに待った夏休み音譜

今年は、

大阪とタイ旅行の二本立てクラッカークラッカー
初日、昼から新幹線に乗って大阪まで移動新幹線
途中米原で降りようかと思ったけど、時間も無かった為断念汗次回に期待してて下さい音譜

んで、3時間ほどかかり大阪到着ニコニコ
なんか、落ち着くな~音譜
photo:06


その後、高校の時の友だちと合流して、買い物した後、串カツ食べ放題の店へ割り箸
photo:01



かなり、ウマし!!二度付け禁止でっせ~チョキ

もう一人友達も加わり、話題は仕事の話しにひらめき電球
お互いの熱い想いのぶつけ合いとなり、お互いまた、仕事に対しての気持ちが変わった気がしたニコニコ

元気、ザネ、これからも、行くとこまで行くぞ!!


さて、大坂の旅が終わり時刻は朝の5時あせるその足でまた、新幹線に乗り込み次は名古屋へ!!
中部国際空港から台北まで行き台北からバンコクまでの乗り継ぎで行きましたあせる

タイに着いたらとりあえずタイ料理ナイフとフォーク
photo:02


これまたかなりうまい!!がめちゃくちゃ辛い!!!!さすがタイ料理と思いながら汗ダラダラして食べてましたナイフとフォーク
そのあとはナイトマーケットやバーに行って楽しみました
photo:03


二日目はパタヤで泳いだり焼いたりパラセーリングやったり、満喫!!
photo:05


その後は始めてゾウに乗りましたアップ
photo:04

とりあえずデカかったです!![!!
]3日目は買い物とタイ式マッサージへ音譜とりあえずマッサージ安かったです!!

いたる所にマッサージ屋はあるのでタイ式マッサージは行く価値あり音譜
4日目、朝5時起床汗すぐ、空港に向かいまた、台北での乗り換えDASH!
なんとか無事日本に着いたとおもえば、今度は名古屋から東京に行く新幹線が終了した為、夜行バスにて名古屋から新宿へ!!結局今日の朝5時半に新宿着汗汗かなりの長旅でしたあせるそんな感じで今年の夏休みは終わりました音譜ニコニコ
明日は、仕事が終わればスタッフのお祝いという名のボーリング大会!!メラメラ優勝目指して頑張るでニコニコチョキ




iPhoneからの投稿