科学捜査展IN! | 工藤の日常

工藤の日常

どうもーーーーーーーーー
主の日常やら趣味やらについて気ままに投稿しております。※アメンバーは現在募集しておりません。



おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!!(((o(*゚▽゚*)o)))


最近寝てばっかりいる工藤なので、
本当にこんな生活をしていいのかどうか本当に考えてるwww
休みは欲しいけど、こんなにはいらないよねwww

ニートではないんだけどね……( ´・ω・`)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

そんなことは置いといて……
昨日の続きいこー!!三┏( ^o^)┛



特大ポスターに出迎えられて……

ガイドをGETした後は……

順路に沿って、
事件の捜査スタート!!!(((o(*゚▽゚*)o)))






まずはルール説明。

今回は、
科学捜査ということで、
みんなで鑑識さんになりきって、
色々と調査してコナンくんや蘭ちゃん、安室さん、みんなの協力を得て、
推理していきます!!


次は
人物相関図。

ネタバレ回避のため、
メインキャラのみ掲載します。

今回のイベントに登場する主要人物たちです!
豪華だよ〜!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


おっと!
こちらの方々も!!

ほーら!!!!
トメさんだよー!!!!!!!!!(´;ω;`)
まずここでコナンファンは大コーフン!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

天カウに登場して以来、
映画は……出てないのかな……?
記憶が曖昧になってきた……( ´・ω・`)
トメさん大好きなのにー!(>_<)
間違いでしたら指摘してください!!!(´;ω;`)



コナンくんのシルエットにパネル!!!

本当にあらゆるところにいるので、
見逃し厳禁ー!!!!!(>_<)


やっぱり、
コナンを読むにあたって、
ホームズの存在はきってもきれません!!!!(>_<)

さぁ、
ホームズやコナンくんたちになりきって、
いざ、捜査スタート!!!!

この展示を通り過ぎたら、
今回の事件の概要、経緯を動画にて拝聴。

なぜ、
捜査することになったのか、
アニメ的な感じで動画を見たあとは、
いよいよ現場検証!


こうやって、
原作出してくれるあたり、
最高っー!!!!!!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも、
どれも懐かしい事件ばかり。笑

一つ一つコナントークしててその都度その都度、大盛り上がり!笑

本当に楽しい!!!
最高っ!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))



トメさんの解説つき!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ここで、
友だちと「相棒」に青山先生出てたよねー!と盛り上がり!

「相棒」のお正月スペシャルだったかな?
に青山先生が鑑識役として、登場!!!

きちょーな青山先生のドラマ出演!
皆さんはちゃんと見られましたか?(((o(*゚▽゚*)o)))

展示を見ながら捜査しながら
コナントークが耐えないイベント!

現場検証をして、
凶器になりそうなもの、証拠になりそうなもの、を徹底的に調べあげ、
絞ったら……
今度は……




と、
また、続きます!!!!!

ネタバレある?ネタバレある?
怖いなー。(>_<)

イベント内容には触れてはいないと思うんだけれども……( ´・ω・`)