インターネット回線が無事に復活いたしました!爆  笑

 

大量の洗濯物を片付け、長靴も洗い、修理の人が来てもいいように部屋も掃除してからJ-comに電話をかけたら、あら不思議照れ

電話の向こうでお姉ちゃんが再起動してくれただけで繋がりました!

 

 

最初、HPを見ながら自分で復帰操作をしようと思ったんですが

 

「再起動のスイッチ?そんなもんないんですけど…。このケーブル抜くか…。っつーか硬くて抜けないんですけどぉ。引っ張ったらぶっちぎれそうなんですけどぉえーん

 

ってな感じで、下手にいじって壊したら元も子もないと思って電話をかけたんですが、向こうで再起動したら一発で治りましたチュー

 

 

うちのモデムはかなり古いので、遂に逝ったかと覚悟していたんですが(最近電波もかなり不安定だったし)とりあえず再起動で治って良かった良かった。

ま、部屋を片付けるのに余計な労力を使ってしまいましたけどねてへぺろ

 

 

 

そして今日は新聞も買ってきました。

 

 

なんというか、試合に出なくなったら新聞に載ることも無くなるんだろうなぁと思っていたんですけど、2年たってもこうして載せていただけているというのは嬉しいですね。

 

やっぱりそれだけ売れているからなんですかね。

 

真摯に誠実にアイスショーに向き合い続ける結弦くんと、結弦くんがどんなものを創ろうとしているのかを楽しみに待っているファンと、その結弦くんの姿をファンに届けてくれる(まともな)媒体が、いい循環を生んでいるように思います。

 

 

 

「GIFT」から「RE_PRAY」を経て、きっとまだまだ構想は膨らんできているでしょうし、インタビューを読みながら、その時が来たらまた結弦くんの創り出す世界に足を運びたいと思いました。

 

 

そのためにも私はもう少し体力をつけなくちゃいけないなぁ笑い泣き

 

 

 

 

以上