少し前、スマホからアメブロに入れなくなりました。

 

入ろうとしても確認画面が出てそのまま固まってしまいます。

 

で、それはどうすれば解決するのだろうと調べたら「キャッシュを削除する」という方法が出てきました。

 

まあ、キャッシュというのは過去の自分の足跡みたいなものなので、そんなもんは消してもいいやと思い「全削除」をポチッたら…

 

 

 

 

 

おおぅのおぉぉぉ~~ぅ!ガーン

 

 

 

 

見やすいようにトップ画面の「お気に入り」に並べて置いたTwitterが、軒並みおかしくなっちゃいましたえーん

 

私は、Twitterアカウントを作ったこともあるのですが、IDとかパスワードを忘れてしまい、作ってから「いいね」を押すしかできていません(笑)

↑いいねはパスワードとかなくても押せる爆  笑

 

 

そんな人間なので、様子の変わったスマホを前に、我泣きぬれて蟹と戯れてしまいましたよ(笑)

 

 

やれやれ。

 

 

 

ところで、結弦くん、輪島市に行ったようですね。

 

いつかは行くだろうなと思っていたんですが、あの輪島市に行くとやっぱり衝撃を受けたんじゃないでしょうか。

 

以前、道路の整備にあと2~3ヶ月かかりそうだと書いたことがありましたが、きっちり2ヶ月で目途をつけ、6/18日ころから輪島市の焼け跡の公費解体が始まったそうです。

目途をつけてと言っても完全に道路が綺麗になっているわけではないみたいで、そういった情報が色々と個人で入っているメンバーさん達から伝わってきます。

 

 

私たちは7月にもう一度石川入りをしますが、相変わらずボランティアの情報は錯綜しているようです。

ただ、輪島と珠洲でも募集がかかっているみたいで、今回は輪島でのボラになりそうです。

 

 

 

 

で、その前に、明日から飯舘で恒例の草刈りです。

 

暑くなることを想定して、以前紹介した「モンスタークール」なる商品を購入してしまいました(笑)

 

 

 

 

今まで買っていた「シャツクールストロング」より強烈なんだろうか(笑)

 

とにかく、明日朝早いので今日は頑張って早く寝まーす爆  笑