FaOI幕張が始まります。

 

 

しかし!なんと!

 

結弦くん、転倒しておデコ塗ったんだってぇ?ガーン

いやぁもう想像しただけで痛い~~チュー

 

 

まあ、リハには出ていたようですから怪我の程度は酷くはないんでしょうけど、でもビックリしちゃいますよね?

 

言葉は悪いですが、結弦くんは怪我の経験が豊富ですから、自分の体のことは結弦くん自身が一番わかっていると思うんですよ。

 

 

氷の上で攻めた演技をすると怪我のリスクは常にあるわけだし、そこはスケーターである以上仕方がないですよね。

なので、無茶はせず、無理のない範囲のギリギリで、最善を尽くして欲しいとそう思っています。

 

 

私がチケットを取ったのは日曜日なので、まだ席もわかっていませんが、まあいつものごとくほとんど最後列のあたりになるでしょうから、目の悪い私には結弦くんのバンソーコはきっと見えないと思います(笑)

 

 

でも、応援してますからね。

頑張ってくださいねーラブ

 

 

 

以上