今朝、テレビのHDを確認したら、何だか分かりませんが「翔んで埼玉」の番組が録画されていました。

 

結弦くんがプロになってからはレコーダーの温存のため「羽生結弦」「羽生」という単語を残して他の自動検索ワードは削除していたので、何が引っかかったんだろうと思い見てみると、なんと!全日本の宣伝に「翔んで埼玉」を利用したコラボ番組が録画されておりました(笑)

 

なんで引っかかったんだろうと不思議に思っていたのですが、佐藤駿くんの特集だったのできっと結弦くんの名前が番組紹介の中に入っていたんでしょうねニヤリ

 

いや、それはそれで全然かまわないのですが…

 

 

 

 

 

 

おいっ!コラ!駿!

 

埼玉のいいところを聞かれて

「いいところですか?いいところ…難しいっすね」

ってどういうことじゃ!ムキー

 

あるだろう!埼玉にだっていいところが!

なんかこう…なんつーか…いいところが…。

 

 

えーと…ほら

なんかこう…あるだろ(←出てこない)

 

 

まあ、確かに埼玉にいいところはない!プンプンキッパリ!

でも、海がないから津波の心配はなく、平地で地盤が固いので地震にも強く、立ち往生するほど雪もふらず、氾濫して大災害を引き起こすような川もないのでぶっちゃけ災害にはめっぽう強いです。

まあ、いいところを上げるとしたらそのくらいですが、住むにはいいところです(笑)

 

 

しかし駿くんはチャリでリンクに通っているのか。

運動公園や旧水上公園の周辺は私の散歩コースのひとつなのでたまにリンク前まで行きますが、チャリで通うのも大変な場所ですよね。

 

最近は結弦くんの情報がてんこ盛りで全日本のこともすっかり忘れていましたが、今季から下回りに厳しい点が着くようになったみたいなので、駿くんの4Lzもどう判断されるのか微妙なところですけどね。

ショーマほどではないけど4Lzは180度くらい下で回ってるので、厳しく見られたらqくらいはついちゃうかもしれません。

 

 

まあ、今季はファイナルに出られませんでしたけど、全日本で優勝したら世界選手権に行けますから、そこは諦めずに頑張って欲しいですね。

 

 

そして、全日本で優勝した暁には、ぜひ埼玉を!

埼玉への愛を語ってください!

 

いいところが無いのはわかってるけど~笑い泣き

30年住んでる私もどこがいいと聞かれると困るんだけど~!

 

だから私も「北海道」を捨てられず、「北海道と埼玉のハイブリッド」を名乗ってるんだけどぉ~爆  笑

 

 

 

以上