写真集購入してきました!

 

いやあ、美しい!

蜷川実花さん有難うです!

 

 

この中の100の質問が何かほのぼのしてて私的なツボでした。

なんというか、普通の男の子っぽい飾らない回答で照れ

 

でも、スマホってそういう使い方もできるのかとちょっと目から鱗です。

つまり、通信機能はないってこと?

 

いやあ、機械に詳しい人は色々な使い方が出来て羨ましいチュー

 

 

しかし、近所の本屋では最後の一冊だったので、また東京の本屋が買占めしてるんだなと思っていたら、やっぱり丸の内の丸善には山積みになっていたんだとか。

東京ズルイえー

 

 

 

 

 

で、「RE_PRAY」も、CSの録画を繰り返し見ています。

 

私はあまり何度も同じ演技を見る性格ではないんですけど、それでもこの「RE_PRAY」は繰り返し見てしまいますね。

それだけ、先鋭的でありながらスタイリッシュで、印象的なプログラムが多くて見ごたえがあるってことなんですよね。

 

私が現地で見たのは200レベルのロングサイドなので、視点が変わると見えるものが全然変わってきてそれもまた見ていて楽しいです。

 

いやあ、こんな凄いショーを見ちゃうと、これからの佐賀と横浜のチケット争奪戦はどうなっちゃうんだろうとちょっとビビりますね。

だって、あと4公演しかないんですから。

 

佐賀は海外のファンが多いんだろうなと思っていましたが、いやいやどうして埼玉もすごく多かったですよ。

そこはもう日本だからと言ってゆったり構えていることはできないかもしれませんね。

もう、海外からの渡航制限はないんですから。

 

 

一応、12月には2日目の映像がテレ朝2で放送されますね。

1日目と2日めでは演目も違ったということなので、そっちも楽しみにしていたいと思います。

 

 

以上