大きく「110点」と書いた紙を握りしめて、結弦くんの演技を見ていましたが

惜しい!

本当に惜しい!



でもこれは、ファイナルで112点来るよこれ~~!という前ぶれみたいなものですね。
トリノで誰にも超えられない点数が出ますよ~!
私の希望は112点!
神様、お願い~!爆  笑


しかし、あの4Sに+3しかつけなかったジャッジども!
ちょっとそこに座りなさい!

あの4Sを超える4Sは無いよ~!
次は絶対に+5をつけるように!

そして結弦くんのスピンに0点つけたジャッジ!
押し忘れか?

明日は気を抜かずに仕事をするように!
明日もあんな腑抜けた点数をつけたら、バンケットのお寿司はあなただけ抜きにしますよ!




というわけで、気合が入り過ぎてちょっと氷の王子様というよりプル味が出てきた結弦くん。

あしたはもう少し肩の力を抜いて、その後のファイナルでこの採点方式のMAXスコアを更新してください!ウインク


取り急ぎ以上!