遂にやりました!

日本橋の仇を横浜で討って参りました~~!あははキラキラ

 

はい、そうです。

「羽生結弦展」で、やっとキーホルダーを買ってきたのです!

 

 

 

しかし、横浜のあのグッズの豊富さときたら、あれは何なんですかね?

っつーか、東京のあの大騒動は何だったんですかね?ぶ~ぶ~

 

日本橋で品切れになっていた商品の数々が、横浜ではまるでバーゲンセールのように、ワゴンにごっちゃり入っておりましたよ 号泣あせ

 

しかも、レジに列もできていませんでしたし、大変スムースにお会計を済ませることもできました。

あの、日本橋の2時間以上かかった列は何だったんだろう(笑)

 

ま、皆さんきっと、すでにグッズは日本橋で購入済みってことなんでしょうね?

 

 

で、他のはみんな持ってるもんな~とウロウロしていたら

 「あれ?このクリアファイル、私もってない!つか、まさか日本橋で売ってないやつが新たにあるってこと?」 

と驚いて購入してきたのですが、あとで友人から

「それ、前にもあったよー」

との返事が顔

 

どうやら、一番最初に行った時、あまりにたくさんある商品にちょっとビビリ、私はいくつかパスしちゃってたみたいなんですね。

 

んもう、どうせ後から買うならケチケチしないで最初から買っとけっつーの!

 

いやあ、最初の時は値段も分からずカゴにどんどん商品を入れていたもんで、途中から怖くなったんですよね(笑)

 

 

というわけで、苦節ウンヶ月!

やっとキーホルダーをお買い上げです。

 

友人の分も買ってきたので、全部で16個!

 

売るほどありま~すハート

 

 

っつーかさぁ、横浜の高島屋さん、1個ずつセットにしたのも作っといてよ~あせ

2本ずつ選んでいたら、何回もポロポロ落としちゃいましたよ~ 号泣あせ

 

 

というわけで、とりあえず欲しかったものは購入しました。

 

 

展示の方は、列こそできていませんでしたが、人が少ないわけでもなく、でも身動きとれないほどでもなく、適度に混んでいる感じで見やすかったです。

日本橋の時に比べ、ご夫婦で来られているような方々が多かったかな?

 

「自信は?」

「ちょっとだけあります」

と言っているチビゆづを見ると、それだけで口元が「ふふっ」と笑ってしまうのは本当に不思議ですよね(笑)

 

さて、これで心おきなく新シーズンを迎えられるぞ~~!

 

 

 

以上