DOIに行ってきました!
思っていた以上に楽しかったです。

シンクロも初めて見たけど、なかなか面白かったですよ。

で、友野くんの時に地震が起きて演技が中断してしまったんですが、動揺することもなく場を盛り上げてくれて、とっても良い子でした。
地震に動じない度胸があれば、今季は大きくブレイクしますよ!

しかし、サフマソとテサモエは、日本にいる間に2回も地震を経験したことになるのかな?
いや、ホントごめんねタラー

モエくんがとっても楽しそうで、見ていてこっちも嬉しかったわ。

というわけで、帰宅中ですが、感想は書けるかどうか…。
来週はボラに行ってからの〜プリンスだもんね(笑)

死ぬっちゅーの!爆笑アセアセ