先日の土曜の朝、インターホンがピンポーンと鳴らされました。

なんだ?と思ったら宅配便とのこと。


誰だろう。
今は何も注文してないから、家族からかな?

そう思いながら受け取ると、何と!
頼んだことすら忘れていた!クノールのスープでした叫び


いやあ、いつ頼んだんだっけ?苦笑
すっかり忘れてたわ。

なんつーか、こんなファイル欲しさにこんなにいっぱいスープを頼んじゃうなんて、私も可愛いわよね~?







で、ファイルを整理して、友人達と約束していた芝居に行ったところ、友人が言いました。


「見て見て!いっぱいスープを買って、あなた達の分もクリアファイルゲットしたのよ〜!笑顔ハート





え?顔



まさか…。




「それ、うちにも今朝届いた…。つーか、3人分ってまさか3セット買ったの?スープ12箱?きゃはっ


爆笑です。

友人のおうちはコンビニを経営しているのですが、オムニ7はコンビニとは別口なので、ちゃんと個人で12箱注文したのだそうです苦笑

スープ96杯分です(笑)



「やっだ〜!shinさん、スープもあげる〜!」
「いや、うちにもスープあるし、4箱も!キャー


というわけで、スープは別の友人に引き取られて行きました(笑)

でも、スープは飲めるのでうれしいです。
以前買ったアミノバイタルは、いつ飲めばいいんだろうと思っている間に賞味期限が過ぎてしまいましたから号泣

なので、味の素さん!次もまた、何か消費できそうなものにしてくださいね~~笑