6点差は全然イケます!

大丈夫、SPはあれは失敗じゃないです。
「サルコウを入れた方がいいんじゃないか」という迷いを吹き飛ばすためにはあれでいいんです。

ループを入れる!

男が決めたことなんですからあれでいいんです。
男気ループなんです!ふん手



ただ、ひとつ言うことがあるとしたら、確かにあの曲にはサルコウの方が合うような気はします。
ループは、やっぱりちょっと止まっちゃうから。

まあ、流れというか、雰囲気だけの問題なんですけどね。




今回、明らかに結弦くんは「4Lz」に集中し過ぎていたように見えます。
結弦くんが、というより、周囲が、という感じでしょうか。

全ての質問がルッツばかりでは、お坊ちゃまもちょっとおへそを曲げていたように見えました。



まあ、なんにしても、問題はフリー。

全然、射程圏内です。


とはいえ、まだまだ試験中という印象もありますので、確認したいことはしっかりと確認し、オリンピックまでの貴重な時間を過ごして欲しいと思います。


いつだって、結弦くんが結弦くんのために決めた判断は間違いなんかなかったんですから、今回も大丈夫。

イケます!