昨夜、福島の植樹から無事帰ってまいりました。

今回は、フリーの時間がバス移動の真っ最中なので見るのは諦めていたのですが、何と!
バスの中でNHK杯を流して頂きました~!万歳キラキラ

どうやら主催の奥さんも結弦くんのファンだったみたいです(笑)


出かける時は、シャワーを浴びてからギリギリまで結弦くんのショートを見て家を出て、帰りのバスでフリーを見て、何だかんだで両方ともライブで見ることが出来ました。

バスの映像は、トンネルに入ったりスピードが上がったりしたら切れちゃうので、友人と二人、神に祈るような気持ちで見ていたのですが、結弦くんの演技は無事に見ることが出来ました。


とはいえ、結弦くんの演技以外の部分は殆ど落ち着いて見れなかったので、大量に溜まっていた録画を、今地道に見ているところです。

なので、感想等は全てを見たのちゆっくりと書きたいと思います。
まだ私が全てを見れていないので、コメントは是非それまでお待ちください号泣



とりあえず、
結弦くん、優勝&ファイナル出場おめでとう!
そして、ショートの衣装、また変えよう!
そのパンツはやばすぎる!きゃはっ


とりあえず、以上!