ロシアっ娘、強いわ泣き1
特にメドベデワは、今が一番最強の時ですよ。

まあ、ラジオノワとメドベデワは、まだ成長期に入っていないのでこれからどうなるのかは分かりませんが、今の段階ではちょっと追いつくのは難しいでしょうか。

ラジオノワがちょっと、身長激伸びしてますので、これから太ってきちゃうのかな。

成長期ってコワイわ苦笑


で、さっとんとゴールドのスコアに、会場でブーイングが起きていましたが、これは仕方ありませんよね?
今回の女子は、結構ミスっていましたから。

アシュリーは3Fがソロになってしまって、その後リカバリした3Tがダウングレード。

ゴールドは2Fを跳んでしまってノーカン。

ラジオノワも、コンボがソロになってしまいGOEでマイナス。

真央ちゃんは3F+3Lo共に回転不足になったうえ、1Lzを跳んでしまってノーカン。

さっとんもフリップがエッジエラーです。


こうしてみればノーミスはメドベデワだけです。


さっとんは、ずっとフリップに「!」がついていたんですが、遂に「e」マークにされてしまいましたので、エッジの矯正をしないといけませんね。


ショートは2回転以下のジャンプを跳んじゃいけませんから、ダブルやシングルジャンプを跳んでしまうとノーカンです。

ショートは厳しいのです。





さて、ジュニア男子の結果も出ました。

草太くんは頑張って3位になりました。


ネイサン君も、4回転を3本入れているんですね。
ジュニアはショートに4回転を跳んじゃいけないですから、来年シニアに上がったら、またボーヤンみたいにショートに2本の4回転を入れてくるのかな?

本当に、どんどん強い子が上がってきますね?



全ての決着は明日早朝です。
みんな頑張れ~!