21歳、おめでとうございます!


世の中には、何も成すことなく、意味もなく時間を浪費しているだけの若者が多い中、結弦くんほど、若くして様々な人間に感動と前向きな意欲を与えてくれる人はいないと思います。



前を見ること。

上を目指すこと。

努力すること。

決して逃げないこと。

楽しむこと。

感謝すること。

辛い人には寄り添うこと。

自分にできることを前向きにやること。

人のせいにしないこと。




結弦くんは、ポジティブな行動とポジティブな性格で、これからも私達に感動と勇気を与えててくれるのだと思います。




色々な意味で、こんなに面白い人はいません。



とっても頭がいいはずなのに、時々とっても
「はぁ?もぉだめ・・・
なことも言いますしね(笑)



「それをしっかりと、自分の手でガッと掴んじゃって、爪の先キッと引っかかってるんじゃなくて、もうしっかりペッと取って」

…って、意味わかんねーぞ、結弦~!

「キッ!」と「ペッ!」に、力の違いがどのくらいあるんだ?(笑)


だいたい「ペッ」って何だよ。
「カトちゃんペッ!」か?


他にも、今日の番組で、カメラマンに「髪をクシャッてして」と言われ

「クシャ~できない~!怖いよ~怖いよ~怖いよ~」


ってナニ言ってんの?
クシャがなんでコワイの?

ヅラ?もしかしてヅラなの?キャー




んもう、本当に面白いわぁ(笑)




きっと、ファイナルに行く時、ANAさんがまたケーキをくれますよね?
そして、パルセロナに着いたらまた記者さん達もケーキをくれますよね?

きっとそれはこれからも、ファイナルのルーティンのひとつとなることでしょう。



ファイナル頑張って!

そして、これからの1年、身体に気をつけて!
ブライアンが痩せちゃうくらいもっともっと面倒みてもらうのよ(笑)

そしてそして、必ず

絶対王者になって下さい!

もうなっている気もするけど…。



結弦くんの冒険を、楽しく見守っていますからね!