昨日、関東圏の読売新聞に載ったバスクリン一面広告を、会社の人が持ってきてくれました!


「俺、1位だぜっ!」と思いながらも、はにかんだようなドヤ顔のゆづ(笑)
確かにこの写真は可愛いですよね?



暖かいご支援、有難うございます!

日々、ガーナチョコレートを配りまくったかいがあったってもんでございます!



しかし、ネット社会というのは恐ろしいもので、会社の人が
「今朝、結弦くんが新聞に出てましたよ」
と言ったその時すでに、イタリアのファンサイトさんに、ゆづ広告の記事が出ておりました(笑)
(サイトはこちら

ファンというのは凄いですね。



今はまだシーズン中だし、さらに結弦くんが世界選手権までに復調できるかどうかという厳しい状況にあるため、今回は過去の写真を使っての広告でしたが、これから先、CM撮影などがあるかどうかはまだ未定のようです。

撮影があるとしたらオフまで待たないといけないと思いますが、一体いつオフになるんだ?というのが気にかかるところですよね?

まだ試合が残っているということもあり、現役選手達の名前は、アイスショーのラインナップには出ていないのですが、出場選手が出揃う前にチケットは売り切れる勢いです。


まあ、去年は感謝を表すためにアイスショー行脚をした結弦くんでしたが、今年はもっと減らしてもいいんじゃないかな~?と思いますね。

少し休んで、オリンピックシーズンまでのあと2年を、無理なく過ごしてほしいですね。



ところで!
「バスクリン」と聞いた時、私はすぐツムラを思い浮かべたのですが、今、「バスクリン」はツムラじゃないんですね!

漢方薬部門とヘルスケア部門は別会社になり、「株式会社バスクリン」は「アース製薬」傘下になっているようです。


知らんかった~驚き顔