見ました!

いやあ、どのプログラムも圧巻でした。

その中で、結弦くんの演技の拙いこと!

大ちゃんのあの素晴らしい演技の後に見ると、泣けてくるほど拙いんですけど、それがまたいじらしいというかなんというか…。

拙くて、幼くて、可愛くて、愛しくて…

そうだよなあ「もう一度見たいベストセレクション」だもんなぁ、
と思いつつも
「結弦くんの『死の舞踏』は、これからDVDにも入らないと思うから、もう一度見たいじゃなくて、絶対見たいベストセレクションだよなあ」
と思ってしまいました。


シーズン最初の試合がジャパンオープンなので、この日が「旧ロミジュリ」の初披露だったそうですが、完成には程遠い演技にもかかわらず、この子が、この時どこでどうやって練習していたのかなどを知っていると、本当に、コケるたびに
「頑張れ~!」
と、声援を送ってあげたくなるわけです。




ところで、1位の点数って出てないよね?
1位って何点だったの?


あれ?
そいえば殿は?

プルシャンコが二つも入っていたのに、殿は?

みんな殿をないがしろにし過ぎだぞ~!ジタバタ


というわけで、まだ見ていない方のために順位は控えさせていただきますね苦笑




こちらが「アマゾニック 死の舞踏」
まだノービスだった13歳の時の結弦くんです。