22日から、松田さんが出演している、ボビー・オロゴン初監督作品「MOON DREAM」が公開されます。


すべてボビーの実体験だということですが、とってもハートウォーミングな感じの映画のようですね?

登場している役者さんの多くが友情出演だそうで…。

ボビーの人柄がにじみ出ている感じです。


浦和のユナイテッドで先行上演されたあと、順次全国の公開になるようです。




それから、8月から東憲司さんが脚本を書いた「めんたいぴりり」が放映されるそうです。
しかし!なんと!九州でしか放映されないのだそうで…。


先日、お笑いの博多華丸さんが、最近坊主頭だったのはこれの撮影だったからだとテレビで言っていました。

情報解禁日が来るまで坊主になった理由が言えなくていたたまれない思いをしていたのだそうです。


でも、この作品、絶対評判いいと思うな。

だって、ネットでダイジェスト版が公開されているんですが、なんか東ワールド全開で、とっても面白そうなんだもん。


でも、動画を見ると途端にVISTAちゃんがゴキゲンナナメになっちゃうので、ここに貼り付けることができません。

見られる方はネットで探してくださいね苦笑


で、先週「楽しみ!」と言っていた「潜入探偵トカゲ」


何と!気がついた時は半分終わっておりましたよ!がーんっ!


しかも、え?これで終わり?ドンパチなし?

って感じで、ラストは告白で全て終わっちゃって…。


ああ、なんか響鬼みたいでした~ガクリ


あ、そういえばそろそろ「闇金融道2」が届く頃?


なんか色々忙しいわ~号泣