すんげ~イイヤツやんか~!ゼブラ~!


そりゃまあ、コンビを組みたいと初めて思ったシェフを守るのは当然だけど、さりげなく、恩着せがましくなくやっているのが、ス・テ・キ!


だが小松!
その気もないのにゼブラを振り回しているなら、おばちゃん怒るわよ。


自分の方が若く見えるからってイイ気になってたら、私のヘナチョコパンチをお見舞いするわよ!



でね?

私、ケンジーゼブラの「んあ?」というの好きです。


原作読んでないのでそんなセリフがあるのかどうかは知りませんが、あの「んあ?」が、ちょっとアホの子みたいで可愛いです。


また、四天王の後ろに現れる鬼神みたいなヤツも、ゼブラのだけなんか目が可愛い(笑)



ところで、そのコーラ。
どうやって持って帰るの?


どうやって持って帰るの?苦笑