えみりちゃんと九十九里に行ったんですよね?


私も海に行きましたよ。
「賽の河原」へ(笑)


「トリコの夏フェス」へは行きませんでした。
ボラの帰り道、意外と体力的には大丈夫かな?って思っていたのですが、一度寝て起きたら動けなくなっていましたね(笑)


意外とイケると思ったのは、もしかするとリポDスーパーの魔法が効いていたのかもしれません。


月曜日の昼くらいまで頭痛が取れませんでした(笑)
いやいや、炎天下にいるだけで大変ですよ。
そんな中でのイベント、ご苦労様でした。


夏フェスがあるってことは、冬フェスもあるってこと?
もしあるなら行かせていただきますわ!


今度こそボラの翌日にはぶつけないでね!



「アニー」のお稽古がまた始まったみたいですね。
以前、「あえて台本は読まなかった」というのを読んだ時
「嘘だ嘘だ!ほとんど頭から消えてたんだろう!」
と思ったものですが(笑)本当はそれが1番いいんですよね。


変にいじくり回しても、どんどん歪むだけでいいことないですから。
真っ白にして間を置いたからこそ、新しい発見があったんだと思いますよ。


何にしても、「子供に笑顔を」与えるって素晴らしいことです。

ってゆーか、笑っている子供に癒されるのはいつだって大人なんですから、結果として全ての人を笑顔にするってことですよね?


なので、これから「アニー」をご覧になる大人の方々は、みんなの笑顔のため、ぜひお子さんに静かに観るように伝えて下さいね!
これケッコー切実(笑)


「鹿の夏休み」もとい「ぼくの夏休み」は、そろそろ鹿野さん退場でしょうか。


平成に戻るには磁場が関係していたなんて(笑)
まるで「フィラデルフィアエクスペリメント」のようでござる。
(分かる人はオカルティストだ)


で、大人になったらディケイドが登場みたいだけど、多分、鹿野さんが退場したら私もう見ないと思うな(笑)


そう、私はドライでクールな女なのさ。

あ、公式HPにコメント載っていますよ。



以上