【ぼく夏】
鹿野さん。
ナイフをちらつかせて、チンピラ臭プンプンです(笑)


でも、出番はあまり多くはないようですね。
一足早く、とあったけど、本編にはいつまで出演されるんでしょう。


「ぼく夏」は、結構楽しく見ていますよ。
命とか死という概念が、希薄になっている現代に、とっても意義のあるお話だと思います。


昼ドラって、ある意味、スポンサーが安定しているので、こういった内容のドラマもできるんですよね。
視聴率に一喜一憂するのではなく、ドロドロ愛憎劇の中に大切なことも盛り込んであって、とても面白いと思います。


とは言え、確か5週間で子供編は終わっちゃうんですよね?
鹿野さんは現代に戻れるのでしょうか。


子供が戦時下にタイムスリップするのもキツイけど、一人ぽっちでタイムスリップするのもキツイと思うな。


サバイバルに必要な知識を持っていないと、現代人はあの時代じゃ辛いですよね?
鹿野さんには幸せな結末が待っているといいな。



【美男子界】
見ることができました。


正しくは、見ることができます(笑)


ええ、まだ全部は見ていません。


だって、ムッチャ長いんだもん。ちょっと見ていたら、あっという間におねむの時間ですよ。

全部なんて簡単に見られないですよ。


「Ustream」のサイトで、8/31まで無料配信しているそうです。

ただし、かなり容量があるので、契約しているバイト数によっては苦しい部分があるかもしれませんね。


しかし、こんな番組を真夜中にスマホで見るの?
私絶対に寝落ちするわ。


ってなわけで、アドレスはこちら


ブロードバンド環境にあるパソコンからなら見られます。


しかし、なんですかこの白いスーツは!
「美男子界」と言うより「任侠界」ですよ!



「えみりちゃ~ん!あなたの旦那さん、センスがイマイチなんだから、コーディネートしてあげて~!」



わがまま気まま(笑)】
先週、お出かけ前にオンタイムで見てました。


「和だねぇ、和な感じだねぇ」
と、ほぼそれしか言わない大御所と(笑)その大御所の手前、迂闊にボケられない賢二くんという、どーにもならん二人を相手に、長島くん大健闘の番組でした。


熊野の知識が大してない大御所と、全くない賢二くんを連れ歩きながら、必要なことは全てしゃべってくれた長島くん!


有り難う!
君がいなければ放送事故になりかねなかったよ!


ぶっちゃけ、旅じゃないよ!

あの二人が長島くんに連れてってもらっただけだよ!(あ、言っちゃった)


なんか、少~し恥ずかしいようないたたまれないような…そんな感じの番組でした(笑)


それにしても長島くん。

あんな役に立たない二人のオッサンを前に、ニコニコしながら案内している君は素敵だったよ!
有難うね!


というわけで、明日は福島です。

暑そうです。いや、きっと暑いです。


どうしよう…(笑)


あさってのお台場は、多分無理です(笑)

無理ですって。



以上