【流行】
半身浴、プール、焼肉


ダメじゃん!
ダメダメじゃん!んー


つか、ダイエットは終わったの?



【ぼく夏】
こらオッサン。
オッサンが持っているべきはスマホではなく携帯だろ?むぅ
つーか「俺も平成から来た」って、半分は昭和だろ~?(笑)


で、あの名前、しかのって読むんだ。あたしゃ「かの」って読んでましたよ。


しかし、鹿野は1年半前にやって来たとな?
こりゃやっぱ、平成から来た人間達が集まっている平成村がどっかにあるな?(笑)


まあ、メインキャラではないけれど、今後重要な役になりそうですね。
ロンリーなオッサンがこれからどう子供たちに絡んで行くのか、なかなか楽しみな展開になってきましたよ~。


ただ、鹿野の出番は、予告に出てくるのでほぼ全てなので、もっといっぱい出て欲しいな~。



【バラエティ】
なんですかその「美男子界」ってのは。


霊界→幽界→美男子界→天界…的な?


美輪明宏さんとかのオーラに癒される…的な?


なんかチョー面白そうだけど、スマホじゃないので見れません。


「Ustreamというのでも見れるそうです」
と書いてありましたが、あの文面を見る限り、賢二くん自身Ustreamが何なのか、分かっていないようです(笑)


まあ、見られなければスッパリ諦めま~す!



【ゼブラ】
今週はゼブラの収録はなかったんでしょうか。
どうも、ゼブラというキャラは、作者の1番のお気に入りという割に、あまり出番がなさそうですね。


オープニングやエンディングでもあまり映らないし。


あんまり食いしん坊で短気だから、メインキャラの円卓にも座らせてもらえてないじゃないですか。
ちょっと不憫なゼブラちゃん。


あんな顔で25歳(笑)
私から見たらゼブラちゃんだって
「坊やだからさ(byシャア)」
ってなもんですよ(笑)


というわけで、作者さん、これからもゼブラちゃんをいっぱい出してね~!お願い



以上