ゼブラくんの衝撃の事実。



いつも小松のことを「小僧!小僧!」と言っているが


実はおない歳である!ショック


そしてウィキを読みながら、だんだん疑問に思うようになってきたこと。


どんなマズイもんでもきちんと食べるのが美食屋なの?

私の目には「悪食屋」に見えるんですけど~。むぅ…



で、鹿野さん。

「俺も平成から来た」って

マジですかい!

ヤクザじゃなかったんですかい!


つか、大人もタイムスリップしてきてんの?

まさか、他にもいっぱいいるとか言わないでよ(笑)


でも、26話からは大人編になっちゃうんですよね?

ってことは、鹿野の出番はそこまでかな?ぶ~ぶ~




そして、これからの賢二くん。


え?7/29日にお台場で野外イベント?

私、7/28日に福島にボランティア行くんですけど…


暑いのは寒いよりはるかに疲れるから、翌日は死んでるだろうと思っていたんですけど…。


…朝から並べと…?顔


私、死ぬかもな…。

とりあえず、体調見ながら頑張ってみたいと思います。



で、最後に。


「リ・メンバー」のパンフに、賢二くんの次の舞台の告知が載っていました。


「見渡す限りの卑怯者(仮題)」

2012.12.08~16 赤坂RED/THEATER


以前からファンだと言っていた、若松武史さんとの共演のようです。


12月ですね?

その頃はスケジュールを開けておきたいと思います!



以上