【芥川賞】
芥川賞作家って、どなたなんでしょうね。


目の調子が悪くなってから、ここしばらく本も読めない日々なので、また楽しく読書したいです。


でも、一体どんな縁でそんな作家さんと飲みに行けるんでしょう。
つか、その文章だけ読むと、まさか賢二くんは烏龍茶だなんて、誰も思わないですよね(笑)




【ぼくの夏休み】
最初、きっとラストは現代に戻って終わるんだろうな、って思ったんですよ。


でも、
「あれ?僕たちじゃなくて、僕の?ってまさか、兄ちゃんの夢落ちで終わるんじゃないでしょうね?」
とか、オープニングを見ると、二人が歳を取っていく写真が写っているので
「え?ってことはまさか、二人はこのまま昭和を生きて現代に至るの?まさかまさか、そしてラストでおじいちゃんとして現れるとかって話になるんじゃないの?いや、うちのオヤジと同じ歳くらいだから可能性はあるけどさ、タイムパラドックス理論はどうするんだ?」
なーんて感じで、妄想を膨らませているわたくしでございます。


で、鹿野は味方なんだろうか。

それともやっぱワルモンなんだろうか…。


っつーかそもそもレギュラーなんだろうか(笑)


【ガンダム(笑)】
あの写真を見た時、
「こんな写真まで付き合ってくれるなんて!えみりちゃんって、なんて心が広いの?」
って思ったのですが…。


そうか、流石にここまでは付き合ってくれなかったか(笑)


いや、でも、こういうのって、同じテンションで興奮できる人間と行った方が絶対に楽しいもんね。
先日テレビで、仮面ライダーマニアの人がお宝(笑)を前に興奮しているのを見たけど、私全くわからなかったもの。


うちの会社にも、555(ファイズ)の変身ベルトを買ってるライダーオヤジがいるけど、「一緒にしないで!」っていつも言ってるもん(笑)


でも、同じ趣味の人間同士だと盛り上がるんですよね?
そこは否定しない。
男の子はいつまでも男の子なんだから、温かい目で。あたたか~い目で…見ないふりをしましょうねきゃはっあせ



【ゼブラ】
すまん、賢二くん。
今の私は、ゼブラよりサンジちん様から目が離せない(笑)


だって!サンジったら遂に空飛んだんだぜ?
必死になったバカは空まで飛べるんだぜぇ~!


以上