今日は「宇宙兄弟」を見て、「チケットぴあ」で、東さんが脚色/演出をする「走れメロス」のチケットを購入し、「クアアイナ」でトマト抜きのチーズバーガーセットを食べ、「テルマエロマエ」を見て帰って参りました。


いやぁ充実!


映画はね、絶対「テルマエ」の方が面白いだろうと思っていたんですけど、意外や意外、「宇宙兄弟」の方が面白かったかもしれません。


何てったって子供時代の兄弟が可愛くてね。


で、今日、私がオススメしたいのは(今、「死体の歯」って変換された…さすが私のパソコンだ苦笑)ハワイ発のプレミアムバーガーの老舗、「クアアイナ」のハンバーガーです。


メチャ高だけど、メチャうまですよ。

なんてったって、パテの厚さも凄いし、パンズの柔らかさもまさにハンバーガー!って感じで最高!


ドリンクとポテトがついて1180円ですからね。

気軽に食べられるハンバーガーとはわけが違いますよ。


しかも、味付けは自分でかけるケチャップとマスタードだけ。

それで1180円って、どんだけ~?って感じですが、私は好きなんですよ。


今日は隣で、「クアアイナ」初心者の女の子が二人、「どうやって食べるの?これ!」と騒ぎながら食べていましたが…。

うふふ、そんな風に食べていると、最後にはぐちゃぐちゃになっちゃうよ~!


ケチャップとマスタードを好きなだけかけて上下を重ねたら、まずピックを真ん中に刺して、崩れないようにしなくちゃね苦笑


※ネットで画像を見つけてきたので、ちょいと拝借(笑)

これですよ、これ!

Do not pay attention to me



この店に来る時はいつも一人なので、巨大なバーガーを食べるのが精いっぱいでサイドメニューに手を出せないんだけど、次はオニオンリングフライとかにもチャレンジしてみたいです。



※映画の感想は後日。

以上