昨日は、キャンセル待ちして行く気満々だったのに、仕事を持ったまま年を越したくない連中から仕事が大量に入り、泣く泣く諦めた私。


友人からのメールによる報告を読みながら、
「うううう…行きたかったガクリ


さらに、今日から会社が休みなことを忘れていた「のんきさんだなぁ」(byオチョイ)の友人は、今日もキャンセル待ちして観劇したというものだから、更に「ううう…悔しい~」と涙にくれていた私(笑)


なんか、イマイチ「やり切った」感がなくて、モヤモヤしていたのですが…。


そんなにモヤモヤするなら、行きゃいいじゃん!


バラシ中なんだから、差し入れ持って!




ってな訳で行って参りました。
おにぎりとお稲荷さんとクロワッサンを持って!キャー


お昼公演後、北斎であんみつ食べて、まだ錦糸町にいた友人と合流。
「お米ものは重い~。流石にお茶は買えなかった~」
と言ったら、友人


「そっか!お茶を差し入れすればいいんだ!ビクーッ
と言うなりスーパーに直行。


お茶を段ボールで一箱買っておりましたがーんっ!


もはや、米は重いなんて言えませんよ!


男だってそんな重いもの差し入れに持って行きませんよ(笑)



しかし、買いながら、バラシって何人いるのかな?客演陣はいないだろうけど、20人くらい?

足りるかな?


な~んて思っていたのですが、扉を開けたら


「ギャ!西村さん!ギョ!中野さん!」


なんと、客演のお二方もバラシに参加しておりました!
ヤバイよ、こんなに人がいるとは思わなかったよ!
明らかに足りないよ!叫び


ってなわけで、差し入れ置いて「良いお年を~」と言って、そそくさと退散いたしました(笑)



でも、これで少しは気が晴れました。


「みんな、頑張れ!…ね?」

(byヨノエ)



追記

会社の昼休みに、「差し入れ持って行こうかな。どうしようかな」というメールを友人に送っていた私ですが、なんと友人、桟敷の方に

「S田さんが、差し入れを持ってくるかもしれませんが、でも、根性なしだから、来ないかもしれません」

って言っていたのだそうな…苦笑


なんかまた喉が痛くなっていたので、行こうかどうか確かに悩んでいたのですが…。

良かった苦笑

いかなかったら根性無しのレッテルをはられるところでしたキャーあせ