【トリコ】

「ワンピース」の前なので、時々見ていました(笑)


とはいえ、四天王って誰?というレベルなので、敵なのか味方なのかも分かりません(笑)

ネットで見る限り、限りなく「ラオウ」に似ているような気がするんですが…違う?


まだ出演は先のようですが、とりあえずこれからは「トリコ」も予約しておきたいと思います。

早いとこ保存用のブルーレイディスクも買わなくっちゃだわ。



【紅夢漂流譚】

そろそろ後半戦ですね。


先日、中野さんのブログで、桟敷の芝居はこんなに凄いのに、満席にならないことが悔しい、というようなことが書いてありました。

いや全く、見ているこちらも忸怩たるものがあります。


今年は、震災の影響もあって、多くの方の環境が激変していますからね。

お芝居のような娯楽に観客が戻って来るのには、もう少しかかるかもしれませんね。


ファンとしては、ただ応援するだけしかないのが残念ですが…。



【禁煙】

とりあえず、当面の第一関門である「3ヶ月」突破ですね。

しかし、金額から逆算すると、やっぱ一日二箱のヘビースモーカーだったんですね。


1年25万…。

海外旅行に行けますね。


で、賢二くんがこんなに必死になって頑張っているのは、やっぱ「禁煙すること」が、子供を作る第一条件なんでしょうね(笑)

うん、そりゃ女としては家の中にヘビースモーカーがいたら、子供の健康のこととか考えますからね。


自分の健康のためだけだと、なかなか禁煙できなくても「子供の生まれる環境として、タバコの煙のない家は必要」って言われたら、我慢もできるってものじゃないですか?


えみりちゃんのバースディの様子も観させていただきましたが、多くの人に愛されているということは、えみりちゃんが素敵な女性だからですよね?


賢二くんも負けてられませんからね。

えみりちゃんに負けないように頑張って欲しいものです。



【年賀状】

実を言うと、先ほど久しぶりにプリンターを起動させてみたら、アホになっておりまして(笑)ただいまプチパニック中


ノズルチェック~!

大丈夫か、プリンター~~!


ってなわけで、今日はこの辺で(笑)



以上。