【紅夢漂流譚】
予想以上(笑)


それだけラストの台詞が多かったってことでしょうか。


九千坊シリーズは活劇も多いので、最後の3日の立ち稽古で、ガッツリ仕上げて下さいね。
リクエスト通り揺れる舞台も作ってもらえたんだし、転げ落ちないように気をつけなくちゃ!


それにしても寒い(笑)
毎度声を枯らしてしまう賢二くんなので、風邪だけは気をつけてくださいね。
あとは、無事、幕が上がるのを待つばかりです。


あそこ幕、ありませんけどね。
(ブルックの声で読んでね。笑)



【フィギュア】
萌えキャラが並んでいなくて良かった良かったキャー


最近は、リアルフィギュアはとことんリアルだし、そんなの作って需要があるの?っていうような海外の俳優さんのフィギュアもたくさんあるんですよね?


かつて賢二くんが載っていたフィギュア王を見てビックリしたもんですよ。


でも、こんなのってどこに売ってるんでしょうね(笑)
やっぱMETALBOX?号泣


しかし、家の中の賢二くんスペースはこれだけか…(笑)

狭いのう…。



【タンタンの冒険】
これね、スペルは「TINTIN」って書くんですよね?
銀玉の銀ちゃん風に言えばティンティンですが、普通に呼ぶと多分チ〇チンですよね(笑)


しかしまあ、日本では
「おいおい、〇ンチンが冒険しちゃまずいだろ、チン〇ンが冒険しちゃ!夜の冒険になっちゃうだろう!」
ってことでタンタンになったんでしょうかきゃはっあせ


なんにしても、最近のCGは凄いですよね。
そのうち役者もロケも必要なくなるんじゃないでしょうか。


で、何日か前、えみりちゃんがツイッターで「今日はデート」って言ってたけど、これを見たのかな?
仲いいなぁはーと



【禁煙】
相当吸いたいんだろうなぁって、客観的に見られているあたり、もう大丈夫なんじゃないかな?


ちなみに、私の見る夢の大半は、見知らぬ場所や以前来た場所を旅している夢です。
知らないホテルや観光地をウロウロしていたり、飛行機や電車に乗ろうとしていたり、そんなのばっかりです(笑)


そして半分は、乗り遅れたり道に迷ったりしています。
まるで人生みたいですね。



【糸】
昨日は、DVD見て、CD聴いて、またDVD見たら、パソちゃんがフリーズして、あわやセーフモード突入かという状態になりました。


日頃DVDドライブ使わないからなぁ(笑)


でもこのCD、なんつーか、同じようなテンポの曲ばかりでしたよね?
賢二くんの伸びのある声質を生かすためかな?とも思いましたが、もっと色んな曲調のが聴いてみたかったです。


賢二くんは、もっと色んなタイプの歌が歌えるんですから。
やれば出来る子なんですから!●-∀-●



以上