【禁煙】
今までニコチンパッチ使っていてあれだったのか…。

煙草歴が長いと本当に大変なんですね。


でも「吸わない」と言い切る賢二くんが頼もしいわぁ。
カッコイイぞ~きゃはっあせ


煙草をやめればイイこともいっぱいあるんですよね?
食べ物が美味しくなるとか、シワやシミが少なくなるとか、咳や痰が出なくなるとか、病気のリスクが減るとかね。
そういう変化も感じているのかなぁ。


ま、甘いものは、太るくらいなので(笑)煙草に比べたらいいと思います。
いいってことにして下さい。
いいよね?


糖分は脳のエネルギーだよね?
ね?(甘党のお願いお願い



【紅夢】
やっぱり本は順調に遅れているようで…苦笑


最後の最後にドバっと来て真っ青~!なのも、4回めともなると慣れっこになったんでしょうか(笑)


「グダグダしちゃうぞ」で、東さんが自分に求めるイメージがわかってきたって言っていましたけど、また声がかすれるほど叫んでいるんでしょうか。


チケットはもう届いています。
友人が取った「紅夢」は、整理券番号1番をたくさん貰っちゃいました。


遅刻の常習犯に1番をあげるなんて…恐ろしい…。


つか、「まさか1番が遅刻の常習犯に行くとは…」と言うと
「大丈夫だよ。1番は全部shinさんにあげるから」
ときたもんだ。


つまりまた、私が一人で中に入って、みんな来るまでハラハラしながら待ってるってことッスね?ガクリ


せっかく1番を貰ったんだから早く来る気はないのか?と聞いたら
「気はあるんだが体がついていかない」
とのこと。


ま、そうでしょうともんー


平日は仕事がどうなるかわからないから、マジでハラハラものですよね。
みんな~!遅刻するなよ~!

私を一人にするなよ~!ジタバタ


でも、1番か…。
1回くらいは最前列に座るか(笑)



【ひざホットン】
桐灰というからには、いわゆるカイロですか?


つか、あっためないと膝が痛むとですか?
賢二くんの膝はそこまで重症なんですか?
ジイちゃんなみですか?
世田谷生まれのグルコサミン飲んでもダメですか?


膝だけ80歳ですか~?キャー



なんか笑っちゃう。
私は目だけ80歳なので、ちょっとお友達な感じハート


ま、お身体ご自愛下さいね。




以上