これから桟敷の番外公演を見に行かれる方!
このチラシに注目です!


Do not pay attention to me

「山本あさり?川原よおこ?え?山本あさみさんと川原洋子さんだよね?二人が出演されるなら観に行こうかしら。で、どこでやるの?」
と、開演前にじっくり見ていた私…。



それなのに…まさかこれが仕込みだったなんて!きゃはっあせ


いやもう、チョ~楽しかったですよ~!はーと
もう1回チケット取っておいて良かった~。


因みに、チケットは全日完売です!だから、早く取っとかなきゃダメなんだっつーの!ふっキラキラ
ま、狭いから仕方ないんですけどね。


で、とりあえず、一言だけ感想を言うと…。

あ、いやいや、やめときます。

あれは何も言えないわ苦笑




以上!