昨日で最終日だと思っていたら、何と!「はらドーナツ」がまだまだ販売中でした!
ついフラフラと並びかけましたが、イカンイカン。

毎日晩御飯がドーナツというのはマズイですんー


脂肪肝がどうのこうのというより、人としてマズイですショック

しかし、昨日最終日だった「新杵堂」のところには、どこのお店が入ったのだろうと覗いてみると…。







「堂島ロール」 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キラキラ




大体、初日が一番空いてんだよな…。
と思うが早いか、買っておりました。

「お日保ちは本日中になりますがよろしいですか?」
というお姉さんの言葉に


いいわけないべ。明日も食うんだよ!苦笑


と心の中でつぶやきつつ、ニッコリ「はい」と返事をするワタシ。

しかし…どうしよう。
昨日買った栗ロールも、まだ1口しか食べてないのに…。

これがいわゆるスイーツ地獄か…。
いや、そんな地獄聞いたことないガクリ

夏に痩せてから、まだ体重はそれほど戻っていないんですが、この分だとリバウンドは確実です。





ま、いっか!



Do not pay attention to me


ちなみに、食べ比べてみましたが、堂島ロールは普通に美味しかったです。


ただ、好みもあるかと思いますが、軽さとほのかな甘みという点で、「はらロール」の方が、私は美味しいと思いました。なんていうか、素材の味が生きてるって言うのかな?


堂島ロールは、少し前に食べた「半熟ロール」に近い感じです。

美味しいは美味しいんですが。

(つか、そんなものまで食べていたのはナイショだキャー



Do not pay attention to me
はらロールはこちら。

「白」しか食べたことがないんですけど苦笑



あ、新杵堂の「栗きんとんロール」は、ちょっと圏外です泣き1

栗きんとんってゆーのに、ラム酒の味がしちゃダメだよ~!あせ



以上!