【映画】
「悪人」は気分の問題でパスしましたが、「特攻野郎Aチーム」は見ましたよ。
ランペイジ・ジャクソンは「Aチーム」のバラカス(テレビシリーズの時は通称コング)役でした。

見た後で、友人達に

「テレビシリーズが好きだったから自分も見たかった~!」
と言われましたが、テレビシリーズが好きだった人でも、今回のキャストは納得だったみたいですね。

「Aチーム」は、気楽に見られる娯楽作品という点で、私的にはオススメの1本でした。
あ、「悪人」はえみりちゃんと行ったんですね(笑)



【流行と葛藤(笑)】
そりゃ葛藤するよなぁ(笑)
ダイエッターに甘い物は禁物だもんね。


でも、今にして思えば、「罠」の時に太った太ったって言われたのは、えみりちゃんと暮らし始めていたからだよね。
えみりちゃんも料理を頑張っているみたいだし、自分のために頑張って作ってくれているご飯は食べなきゃいけないしね。

そら気をつけないと、どんどん太っちゃうよね~きゃはっあせ

まあ、賢二くんの持ち味である、剃刀のような鋭いイメージを維持するため、甘いものは我慢して下さい(笑)


それでなくても、これから寒い季節になると、脳が「寒さに備えて脂肪をたんとつけろ~!」という信号を出すもんだから、何を食べても美味しく感じるようになるんですよ~。

しかも、夏と同じ量では満腹を感じなくなるのよ~!

危険!キケンよ~!泣あせ


つか、大福からクレームブリュレにいたるまで、甘いものに対するレパートリー広いなあ、賢二くん(笑)



【根性とピルクル】
加納監督のブログに、渋滞巻き込まれ中の写真が載っていましたが…。

飲んでいるのがピルクルって、どんだけピルクル好き~?って感じですよ(笑)


「元気クルクル」のピルクルですが、いつもコンビニに売っているわけではないんですよね。
つか、発売エリアは関東だけなんだろうか…。
見かけるお店とそうでないお店があります。

しかし、賢二くんのあの見てくれで「ピルクル」…
ファンにはお馴染みの光景ですが、やっぱ普通の人からみたら違和感ありますよね(笑)
あ、乳酸菌飲料も甘くてカロリー高いから気をつけて~(笑)


渋滞と言えば、たったの3連休でも高速は毎日渋滞していましたよね?

行楽地に向かう道は、高速も一般道も、どこも混んでたって話です。

来週私は北海道っす。

飛行機は空いていますよ!

たぶんね苦笑



【写真】
今日の写真は、なんつーか、サングラスが渋いような…でもあの天パがカワイイような…(笑)
カッコイイような、カワイイような…。
恐いような、カワイイような…。


あ、やっぱりいつもの賢二くんか(笑)


以上!