見てきました!


今、ノーテンキな我が家も色々ありまして、重かったり考えさせられる映画はちょっと勘弁って気分だったので、気楽に楽しめるというところで「バイオハザード」にしてみました。


いやぁ、予想通り、何も考えなくてもいい内容でした!キャー


とにかく

アリス凄ぇ!

もう、のっけから

「うわ~い!ガンダムだ!ガンダムだ~!きゃはっあせ

って感じなんですよ。


いや、今までのも全部そうだったので、今になってアリスが凄くなったわけじゃないんですけどね?


もちろん

「はあ?水に潜らなくても良かったんじゃない!」

だの

「おい、唯一のルートって、他にもルートがあるじゃん!」

とかって矛盾はいっぱいあるけど、そんなところ突っ込んじゃ、だぁめだめ!

だって、ゲームなんだから!



しかし、そんな懐の広い私たちでも、容認できないことがひとつありました。


それは…


「どこから出てくるんだ?という武器や弾薬は目をつぶろう!しかし!一番どこから出てくるのか分からないのは、メイク用品だ!号泣あせ


そう、女性達、みんなフルメイクでバッチリ!

「女の身だしなみよ」とか言って、重装備を広げていたけど、化粧品は?化粧品はどこに隠し持ってるの~?ぶ~『茶糸バージョン』


なんてな。

そういうところも、突っ込んじゃダ~メダ~メ!●-∀-●


最後に、鬼の私から一言。


「これから命がけの脱出をするって時、一番最初にやらなきゃいけないことは、これから裏切って足手まといになりそうな奴を、初めに殺しておくことだよな?苦笑


見れば意味がわかりますよ(笑)


以上!