【恐怖】
毎日、通勤に電車を使っていると、人身事故事情は身に染みて感じています。
自殺。泥酔しての転落。ケンカによる電車接触。

全てが一応「人身事故」のくくりになるのですが、ここ5年程は本当に増えています。


ストレスの多い時代だから…と言ってしまえばそうかもしれませんが、でも、明日の生活が出来るかどうかも分からないという点では昔の方がずっと厳しかったわけで…。
でも、職を失った侍に自殺が相次いだなんて聞きませんよね。

これはやっぱり、誰にも助けを求められない…求めかたも分からないという、社会事情にあるのかもしれません。
親戚とも顔を合わせず、コミュニティーとの繋がりもないから、困った時に、一人で溜め込むんでしょうか…。


自分で出した答えが「死」なのなら、何も言うことはできませんが、これだけは言いたいです。


人に迷惑かけたらアカン!ふん手



【流行】
ダイエットはもはや、流行ではなくて日常なんじゃないのぉ?
私も「今ダイエットしてるから」と言うと「またぁ?」と言われる人間ですので気持ちは分かります!(笑)
ダイエットは、流行ではなく、習慣!

これですよ、これ!

台本は、続々のお仕事ですね。
来年も忙しくなりそうです。


…私がね苦笑



【パソコン】
あると便利ですよぅ。
今、私は毎日パソコンとにらめっこして、格安航空券の比較をしていたりします。
定価で往復7万以上のチケットが、格安航空券の会社を当たっていくと、往復+1泊ホテル付で3万くらいになるんです。


パソコンって大きな画面で見られるから、こういう作業の時にチョー便利です!
つか、HPも作っているからね。パソコン無くなったら悲鳴上がっちゃいます。
つか、3年前に上げた。

パソコン壊れて(笑)



【スイマーケンジー】
…変…がーん汗

なんか変!
今まで色々賢二くんの変な格好とか変なファッションとか見てきたけど、これが1番変かも~!叫び

なんか、「マトリックスのネオ」のつもりになって写した感じがそこはかとなく漂っているんだけど(笑)でも変!

変だよ~!

でね?

治ってきたって言ってるけど、その膝、いつやったヤツ?


「黄金の猿」の時に巻いてたテーピングとは違う怪我?
昔、両足の靭帯やったって言ってたけど、あれとは違うの?
「罠」の時も「蟹」の時も両膝にサポーター巻いてたけど、長い間痛かったの?

それが治ってきたの?

おかしいな。
歳を取ったら逆に古傷は痛くなるはずなんだけどな~●-∀-●キラキラ



以上