演劇ぶっくぅ?もぉだめ・・・


なにそれ!なにそれ~っ!
聞いてないよ~!


つか、「たぶん」ってナニ、「たぶん」って!うーん


本当に載ってるか確信がないってこと?
まあ、現物を見てないだけなんだろうけど、それにしてもアバウトな苦笑

9月発売の号ってことは、取材は「蟹」の頃だよね?
「蟹」をやっている時に取材が入ったのかな?


賢二くんは最近喋れるようになってきたから心配はしてないけど、ぶっちゃけ…池下さん、大丈夫か?
まあ、観客のいない対談なら大丈夫かな(笑)


とにかく、「演劇ぶっく」がコンビニにないのは確かなので、とっとと買いに行きます!
いつも行っている本屋さんに売っているかな~?


「トイストーリー」はね、ぢつは…1回も見たことないんですよ。


つか、ピクサーのアニメって、たぶん「モンスターズインク」をテレビで見ただけで、なんも見てないんですよ。


いや、見れば面白いのは判るんですよ。
でもね、一点の曇りもない健全な作品って、見なくても内容が判っちゃうような気がするんですよ。
ああ、楽しいんだろうな、ハラハラするんだろうな…って。


私は、どっちかというと、人間の少しダークな部分が描かれている方が好きなので、どうもピクサーには心惹かれないんですよね。
そういや「カールじいさん」も見なかったなぁ泣き1


スタバとコナンは珍しく「流行」で良さそうですね(笑)


私、スタバでは、夏は「キャラメルフラペチーノ」、冬は「キャラメルマキアート」しか頼まない、筋金入りのキャラメラー(笑)なので、他のメニューは飲んだことがないんですよ。
スタバと見れば入りたがる人間なのにね。


あれ?去年だっけ?
GODIVAのチョコレートデカダンスを薦めていたのは。
次にスタバに入る時は、モカにもチャレンジしてみようと思います!

コナンは…パス!
だって見てないんだも~ん!キャー




で、買ってきました!「演劇ブック」!


そっかぁ、結婚願望出てきたか!笑

でも、私的に一番楽しかったネタは、池下さんのパンツの話パンツ


そんなことをやっていたとは知らなかった~きゃはっあせ



イジョー!