【感動】
確かに、それは感動ですね。
きっとそのお友達は、もらって嬉しかったんでしょうね。

私は、実家を出る時に、弟や妹に部屋を明け渡すようにして出て来てるので、古いものってとっておいていないんです。
しかも、何度も引越しをしてるので、そのたびに色々なものを捨ててきました。

小学生の頃のものなんて、何一つ残っていません。
でも、実家に住まわれているかたなら、ずっととっておいているものなのかもしれませんね。

まあ、人が手で描いたものって、意外と捨てられないものですし…。
印刷されたものなら捨てられるけど、手描きってなんとなく、嬉しいですからね。

でも、何より、いつも友人を大切にされている松田さんに、私はちょっと感動でした。


【募金】
そっかぁ。

毎日クリックしても200円かあ…。
私も思い出した時にクリックしてるんですけど、その企業のトータル金額を見るといつもビビってしまって、まだ30
円くらいしか押せていません。
だって、1000万を超えていると

「この企業は、この純利益を出すために、いくら売り上げなきゃいけないのかな…」
とか思っちゃうんだもん苦笑

いやいや、そうやって「申し訳ない」って思うところが、いい宣伝になるのかもしれませんね。

とりあえず、これからも細々と、企業に「有り難う」という気持ちを持ちながら、ポチッと押していきたいと思います。


【ツボ】
それは、ツボというよりリンパ線では?
目の横から顔の側面を通り、耳の後ろあたりに流れるリンパ線があるんですが、そこに向かってリンパ液が流れるようにするとむくみが取れるらしいんですよね。


いつも顔がパンパンの私は、その話に飛びつきましたよ。
で、一生懸命やったんですけど、何と!


私のパンパンの顔は、生れつきだったんですよ!きゃはっあせ


そういや、顔がむくんで顔つきが変わったことなんて、生まれてこのかた、一度もなかったっけ。

まあ、他にもツボがあるのかもしれませんが、ツボにしろリンパにしろ、赤くなるまでやったらやり過ぎですよ~苦笑


あ!危ない危ない!
うっかりスルーするとこだった!


メイクさんってナニ?

メイクさんってことは、ライダーの吹き替えじゃないよね?
教えて貰った日と怒られた日は別の日?

何日も、メイクさんのいる撮影をやってるの~?


やっぱり、今なんか撮ってるんでしょう!
気になる~!むっあせ



【アフレコ?】
加納監督のブログに、アフレコをしている松田さんの写真が載っていました。

「松田にも」ってあるってことは、これから出るDVDの、音声の録り直しをしているのかな~?

それともDVDに入るオマケとか?


なんだとしても、楽しみ~ハート


あ、「あそこが痛い、ここが痛い」は、もうオッサンなんだから仕方がないのよ。

そのうち


「セサミンっていいのかな?」

「グルコサミンは効くっていうけどホント?」

「痛みにはバンテリンだろう」

「あそこのカイロは良かったぞ」

「やっぱ温泉だよな~」


って話に花が咲くようになるんですよ。



【そして「最後はこれ!】

『仮面ライダーディケイド&平成仮面ライダー 10周年記念公式読本』

Do not pay attention to me

最近忙しくて本屋に行けていなかったんですが、今日行ったらなんと!平積みになっておりました~!

「公式読本」シリーズのグライドメディアさんからの発行です。

194ページ(たぶん…笑)で2800円というボリュームです!


表紙に松田さんの名前があったので、立ち読みして見ると、『仮面ライダーを演じた男たち』というコーナーで、インタビューと写真とで、カラー見開き2ページでした。

はい。即、お買い上げです。


「よくぞ選んでくださいました、こんな私めを」

とか

「…あとはモテたいなって」

とか、ケンジーワールド炸裂です。


なんつーか、松田さんの言葉のセンテンスが非常に長いので(まるで私の文章のように、笑)きっとまた、グダグダ喋っているのを、編集の方が一生懸命まとめて下さったんでしょうね。


いつものグライドメディアさんの例にもれず、この本もテキスト満載なので、読みでのある一冊だと思います。


あ、そいえば、ネストさんにもVBのスケジュール欄にも載っていないよな~。

いやあ、気を許すことはできないですね?


それでは!