●ラーメン
昨日の晩御飯はラーメンでした苦笑
私、外でラーメン食べることがほとんどなくて、家で作るラーメンで満足しちゃったりしています。
マルちゃんの生ラーメン(醤油味)に買ってきたメンマや叉焼、煮玉子を乗せて作るんですが、普通に美味しいです。
私、素朴な鳥ガラスープが好きなので、最近の色んな味のラーメン屋さんにはなかなか足が向きません。
行ってみたいお店はいくつもあるんですけどねぇ。


●トラウマ
になってしまうほど、何かに完膚なきまでに負けたの?

何に負けたの?(笑)


●F3
国際A級ライセンスって、資格だけなら結構簡単に取れるんじゃなかったでしたっけ。(いや、もちろん私のレベルでは無理ですけど苦笑
ただF3とかになると、チームが必要ですよね?そっちを作る方が大変なんじゃないのかな~と、ちょっと興味津々な話題です。


●お誕生日おめでとうございます
そうなんですよね。会社と違い、事務所に毎日行っているわけじゃないんですよね?

まあ、私のプレゼントは、今回、実用的なものと受け狙いのもののダブルで行ってみましたので、ちょっと笑って頂けると嬉しいです。


●茜お母さま
あんなに息子を愛してくれたお母さまはいませんよね。

役でも、プライベートでも。


いつまでも大切にしてあげて下さいね。
って、違います!手


●正負
いいことがあれば悪いことがあり、悪いことがあれば必ずいいことがあります。
ただ、どちらに多く気がつくかは、その人の心次第。

出来るだけ、いいことにだけ気がつく人間でいたいと思います。


●誠実
仕方がないよ、人間だもの。
私なんか好きじゃない人にはどうしたって冷たくなるもん。
いいんだもん。だって人間なんだもん。


でも、不誠実だったかもしれないと反省するってことは、それだけでも誠実な人なんだと思うよ、賢二くん。
本当に不誠実な人間は、自分が不誠実なことにさえ気がつかないと思うもの。


●2時間ドラマ
それは、「名古屋嬢…」ではなくて?別のドラマ?

別のドラマなの?
期待していいの?

期待していいの~?ハートハート


●サンドイッチにカラムーチョを挟んだ食感

やめれ!ふん手



おまけ

「『愛のポエム』を持ってかれた~!泣あせ


ペリカンさんはいつも郵便受けに入れてってくれるのに、今日はなぜか佐川さんあせ

明後日まで受け取れないです~!

ううううう~!ガクリ汗



以上!