続・ケンジーを探せ!


…は、実質「続々」になるんじゃないの?

とつまらんことを考えてしまいましたが、これを撮っているのは、やっばりマネージャーさんなのでしょうか苦笑

いつもいつも、ご苦労様でございます土下座

最近、よく松田さんが
「マネージャーに言われたんですよ」
と発言する機会が増えていると思うんですが、その言われる内容がいつも、松田さんに対する軽いツッコミを含んでいて、私はとっても共感を覚えるんですよねハート


「自分のなりたいものとファンが求めているものは違う」
とか、
「ウ〇コで200かよ」
とか…ね(笑)


何となく、決して甘やかさず、キチンと手綱を引きしめて、なおかつのびのび仕事をさせてもらってる様子が伺えるようで、ファンとしては本当に嬉しく思っているんです。(すいません。ちょっと上から目線ですね汗

松田さんはああいう甘えっ子な性格ですから、仕事を仕切れる頼もしい人が大好きなんじゃないかな?って思うことが良くあります。
加納監督とか、市村さんとかね。


きっとマネージャーさんもそういう感じの人なんでしょうね。
5月の握手会の時も、「ティッシュ、ティッシュ!」と手を出した時、マネージャーさんに頼り切っている様子が伺えました。

なんにしても、こんな写真に付き合うのは大変かとも思うんですが(いや、マネージャーさんと決まったわけじゃありませんが苦笑汗)これからもファンのために、ビシビシとケンジーをこき使って…

もとい!バシバシと大きな仕事を入れて、私たちを楽しませて欲しいな~と思っています。



このケンジーシリーズも、実をいうと、作品として立派に成り立っているんですよね。
ただ自分撮りしているだけの写真より、よっぽど創意工夫に満ちていて、十分に見た人を楽しませてくれているんですから。

無料で自由に見られるブログにも、目にした方が楽しい気分になれるよう創意工夫をほどこすその姿勢が、私は松田さんのいいところだと思っています。
(本人の趣味だと言ってしまえばそれまでなんだけどさ号泣


それとね、終わった仕事はスッパリと削除するその姿勢も実は好き。


私、ゴチャゴチャしたのが好きではないので、潔く削除してもらうと、清々しささえ覚えます。


携帯だと、トップの「マイブログ紹介」ってところにまとめられるので気にならないと思うんですけど、PCだと、頭にズラズラ並んでいるんで結構気になるんですよ。

8/2のイベントを過ぎると、お仕事情報はなくなってしまうんですけど、きっとまた私たちを「あっ!泣びっくり2と言わせていただけると期待しています。




余談ですが、ネットのクチコミ情報で、私のデジカメはバッテリの持ちが悪いことが判明。
そして、アダプターにマイクロを入れたSDカードは認識しないことも判明しました。


つーことで、予備のバッテリとカードを購入!

準備に余念はないぜ!

(でも、美容室と新しいおべべは諦めたぜ!)

ふふふ。大阪はリハーサルだったのよ~(負けおしみ)

今度が本番よ~キラキラ

負けないわよ~!パーーーンチ!衝