見ています。
渋江譲二くんがいい味出しています。

まあ、時間帯が時間帯なので録画して見ているわけですが、有り得ないくらいユルユルなお話なので、翌日、晩御飯を食べながら気楽に見るにはピッタリです。


このドラマの制作サイドは、ジョージのブログとかコラムとかを読んでキャスティングしたんでしょうね。なんつーか、キャップの雰囲気が、まんまジョージのイメージなんですよ。

私はジョージのファンという訳ではないんですけど、面白い人なのでブログは今でもチェックしています。


3年ほど前、私についてきてライダーのキャラショーが気に入った友人たちは、その後、別の遊園地のキャラショーにも足を運んでいたんですけど、そこにゲストで出て来たジョージがぶっ飛んでいて面白かったんだそうです。


いたいけな子供の
「どうしたら仮面ライダーになれますか」
という可愛い質問に


「まず、東映さんに行ってオーディションを受けるんだよ」


とか言って、子供の夢を粉砕していたんだそうです。

「お父さんお母さんの言うことを良く聞いて、好き嫌いしないでよく食べて、そして体を鍛えるんだよ」的な、お約束の回答を一切しないあたり、シュールなリアリスト、ジョージらしいです苦笑


ああいう遊園地のキャラショーは、ゲストのところは撮影不可ですが、ショーのところは撮影OKなんですよね。
ところがジョージは、キャラショーの最中に乱入してきて、お客さん達に激写されていたんだとか(笑)
そういうところの頓着のなさが私は好きですね。

変に、撮られるのを嫌がるイケメンより、ずっと好感が持てます。

同じ「俺天」に、山本匠馬くんも出演していますが、二人ともかなりの変わり者で、私的には好きなキャラクターなので、「俺天」は頑張ってもらいたいと思っています。


で、今日「トランスフォーマー」を見てきました。
初回を見ないで見に行ったので、なんとな~くしかわかりませんでした。
なんてったって、敵と味方の区別がつかなかった
あ、でもバンブルビーは可愛かったです。
一番人気なのは分かるわ~にんまりハート