【自然体】
ええー!?それじゃ私のダイエットはどうなるんですかー?この1ヶ月、努力に努力を重ね、目標数値だった1キロ減を達成したというのに~!ガクリ

汗をかかない私にとって、1キロ減はかなり頑張ってるほうなのに、友人には
「目標1キロって、そんなのすぐに落ちるでしょ!やる気のないふざけた数字だよ!」
と言われ、会社の同僚には
「見た目変わってませんよ。きっとそれ何かの勘違いですよ」
と言われた私…。


くすん。頑張ってるのに…泣

でも、もしかしてダイエットしないほうがいいの?
「お腹に肉のある…」って、私のこと?私のことなの?って思っちゃいましたよ。

まあ、私も見た目そんなに太ってはいないんですが、脱ぐとルノアールなんですよ。

これ以上太って土偶になってもいけませんからね。松田さんの言葉に甘えることなく、365日、常に少しだけダイエット気分でいきたいと思いますキラキラ

【寂しい時間】
私は、19で一人暮らしを始めてから、まったくありません。
そういう人間は結婚できませんよむぅ…

断言できます。
特に、秋の物悲しい風景を見ても「わあ綺麗だなあ」と思うだけで人恋しくならない人間は、絶対に!「ハイっ」の手

【お兄さん】
最初から両極端な顔を出すな!

濃い顔と薄い顔は割ったら普通の顔になっちゃいますって!

でも、部分部分を見ていくと、やっぱり松田さんと少し似ているところがあるんじゃないかな?


【オトコなら】

オンナだって!

しかも、私は自分の失敗も笑い飛ばしてやるぜ!(そして怒られるぜ!)


【豆乳】

もしかして、また「温野菜」通いのシーズンですか?にんまり

しかし、豆乳は集中力がアップするんですか?ええこと聞いた!

このパーフェクトな私に、あと足りないのは集中力だけだったんですもの!

嘘ですものニヒヒ


【Keep alive】

次狼の歌なんすか?

ってことは、ソロなんですか~?おぉ!キラキラ

ううう…松賢マニアとなって3年と4ヶ月!まさかこのような日がこようとは…汗

ええ行きますとも!来るなと言われたって、絶対の絶対に行きますとも!


【食べられますか?】

誰もそんな質問してないでしょ!もう、ホントにすぐふざけるんだから!苦笑

でも、「夢顔」の時もそうでしたけど、真剣な表情で稽古をしている松田さんの様子を見ると、なんかホッとします。

あと一週間切ってます。最後の仕上げ、頑張って素敵な舞台を見せてください!



で、これから先、随時質問募集するんですか?

どうやら、質問方式が楽だということに気付いてしまったようですね?泣き1

ただ、きわどい質問やちょっと行きすぎた質問等、いっぱい来ているだろうに、当たり障りなく質問内容をぼかしているあたりは賢二くんらしいですよね。


うーん…やっぱ何か送ってみようかな~きらきら

でもなあ、こないだパンツの銘柄まで知っちゃったからなぁ。

とりあえず、来週の「黄金の猿特集」に期待したいと思いますはーと